媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

胸が痛い

2010-11-11 02:00:22 | 仰天
ようやくライブDVDの予約をしました
どこにしようかなぁ・・・って悩んでる間に発売まで1ヶ月を切ってしまった
予約が遅くなってしまったせいでフラゲはおろか、発売日にも手に出来ないかも?
このネット依存症のあたしがネットでの萌え~な感想読んで2日以上我慢出来るのか???
でも、確実にフラゲ出来るところとは1400円以上お値段が違うからなぁ
発売日には届きそうなところとの差・・・450円・・・・・悩むなぁ

               

『仰天』
まだまだ裾金で、編集してたPさんにまでブログでご報告されちゃいましたよ
でも衣装の方は赤いカーディガンにグレーのパンツ(ちょっと短めなのね・・・つんつるてん?(@中居しゃん))
そしてグレーのハンチングとトラッドな感じで好青年風

オープニングトークはべ~師匠の残念な滑舌の話
それにしても“フェリー”が“へび”、“するが”が“さるが”ってどんだけやねん
その話をべ~師匠がガァ~~っと喋るのに

師匠 「ハレクラニで泊まろうと・・・」
中居 「ホテル ハレクラニ」
師匠 「ホテル ハレクラニ」
中居 「ハワイですね」
流れるような会話が今更ながら息の合った漫才コンビみたいで聞いてて心地良い


ゲストは今週も多めやねぇ
若い男のコのカミングアウト系の話が大好物の中居しゃん
どうしてもそっち系の人にしちゃいたいのね~
パナキの人(サバンナ八木)には毎回出てくるたびにちゃんとパナキを振るし(最近、他ではやってないみたいやけど
楽しそうに大笑いしてる中居しゃん・・・やり甲斐があるよね、八木くん

せかちゅうと同い年で2歳の女の子のママ・・・・・考えられへんわ・・・やったら、あたしおばあちゃんやし

心臓のお勉強
心臓の大きさが拳ふたつを合わせた位と知って
実際に自分の拳を合わせながら
「こんな小っちゃいんだ~・・・こんな小っちゃいのが頑張ってんだぁ」って言ってる中居しゃんが可愛い
そんなことがすぐに思い浮かぶこともね


VTRの方は・・・・・もう、涙なくては見られませんでした
あんな小ちゃな身体で頑張って、頑張って・・・・・
「頑張って」って言われるのが辛いくらい頑張ったのに・・・
次々と重なっていく病気に神様は居ないのかと・・・
実世界にも朝田や黒木(@医龍3)が居てくれたら・・・と思ってしまいました

朝陽ちゃんからの手紙の数々・・・その映像だけで涙があふれます
我が家も小さい頃たくさん書いてくれたけど、3回も引越ししちゃったから処分したもの多数
ちゃんと仕舞っとけば良かったな・・・・・

でも番組後に探し物をしてたら、ひょんなところからおチビの手紙が・・・
大したことは全然書いてないけど、読んでる内に涙が・・・
ちゃんと元気に先日15歳の誕生日を迎えたんですけどね








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-11-11 20:53:17
もうないとわかっていると、あらっ?意外と似合ってるや~んと、余裕たっぷりに裾金&モミ金の中居さんが見れる中居ファン…結局、翻弄されてるような…
でも、やっぱり秋冬バージョンの時だけは、余計な加工(?)が施されていない、絶品色白美人さんを見ていたいですよね~

最近の仰天、ゲストによく若いイケメンくんが来られてますが…ファッション誌のおねえさんたち同様、皆な似た顔に見えるのは私だけ??
可愛いけどパンチにかけるわ~と思う私は、すっかり中居中毒…

「頑張れって言わんといて…」に、『白い影』を思い出して涙
患者は皆な、頑張ってる…
直江先生は、「大丈夫ですよ」と言ってましたね…

おチビさんのお手紙…良いですね
どんなものよりも大事な宝物ですね~
返信する
りりこさま (Megumu)
2010-11-11 22:04:36
そうそうもう無いと分かってるからもみ金・裾金最盛期でも“キレイだわん”なんて思っちゃう
すでに脳内では消去されてるのか???恐るべし中居脳(慣れとも言う
お正月休みまではこの秋冬モードの中居さんが愛でられるのかしら

HPで『仰天』のゲストを確認するたび必ず“この人はダレ???”状態の人が・・・
でもやっぱり中居さんが一番よね

「頑張れ」じゃなくて「大丈夫ですよ」・・・
『白い影』の中でも考えさせられる場面
それからはいろんな医療ドラマ見てもついチェックしてしまいます


おチビのが1通とせかちゅうのも1通見つかりました
もっともらったんだけどなぁ
これからは大事に仕舞っときます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。