★宮原酒店ブログ★

福岡市中央区今泉にある宮原酒店です。
℡092-741-0529

カニ。

2006-12-13 21:06:34 | 自己紹介
こないだの続き・・・。

カニの赤ちゃん。
私の手に乗ってこのサイズ。
本当連れて帰りたい位にかわいかった
でも、お母さんと一緒にいたいだろうなぁ~と
カニの気持ちを考えて(笑)散々可愛がった後、返しました

津屋崎の話と言えば・・・・
先週末、母も津屋崎に行ったそうです。
勿論トンビを見に・・・。
他の鳥も見れて良かった!と興奮してました

ブログに津屋崎の写真を載せたばっかりで、
母も直後津屋崎へ・・・・
やっぱり血が濃いいのか・・・我が家・・・・。

来週祖母が行ってたりして・・・爆!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃい! (shinnosuke)
2006-12-14 00:05:45
ご無沙汰です。
カニの赤ちゃん、ちっちゃくて、かわいいですねぇ。
人でも動物でも赤ちゃんって、すごくかわいいですもんね。うちの子も昔は・・・
ところでサクジツ、福岡の私鉄電車(1つしかないですが)で爆破予告があったみたいなんですけど、何故か新聞・テレビに出てないんです。総点検の結果、何もなかったからでしょうか。いろんな所で、いろんな事が起きてるようです。
カニ~? (斗夢)
2006-12-14 10:33:37
カニと言われれば、カニに見えるけど・・・説明が無いと
虫にも見えちゃうほどちっちゃいねえ。
最近10にゃんの情報少ないけど、
やっぱ今は、斗夢と同じ状況なのかな?
写真取り駄目しないとね~♪
まあ元気そうで良かったよん。
(なんのこっちゃ?)
shinnosukeさんへ (メグミルク)
2006-12-17 15:51:37
ご無沙汰してます!お元気そうでなによりです
カニの赤ちゃん可愛いでしょ~
ですが、何をおっしゃいますか!
shinnosukeさんのお子さんもめちゃ可愛いじゃないですか!!!!
以前見せて頂いたワールドカップ観戦の時の写真がぱっと頭に浮かびました
どんどんお子さんが成長して行くと、一緒に出来る事が増えてパパとしては、楽しくなるんじゃないですか??? 

それから、私鉄と言えば・・・あれしかないですが! そんな予告があったんですね!
びっくり
ニュースにならなかった位だから、ガセだとすぐ分かったんですかね?
身近で爆破予告・・爆弾騒動があるのは薬院のシティー銀行以来ですね
怖い世の中です。
年の瀬でお忙しい時期ですが、頑張って下さいね
トムさんへ (メグミルク)
2006-12-17 15:55:27
コメント有難うございます!
カニ本当小さすぎて、虫のようです。
虫だったら、絶対手になんて乗せれませんが・・
今年の夏に、電柱の下で喋っていたら、蛾が飛んで来て、私のジーンズに止まったんです
あの時は、卒倒しました・・・・
虫大嫌い。

猫ズの写真撮らなきゃ~!!!!!
しばしお待ちを!!!!