めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-05 | 古民家そば処水音の里

当たる占い師 Fortune聖先生鑑定は本日のみとなりました  

GWも5日子供の日でーす  ご来店の方々100人超えとなっていまーす  疲れました 

天ぷら材料もドンドン無くなっちゃって  そんな中昨日坂井さんから頂いた山菜の数々で

助かりました~  天ぷら系がドンドン出てるのであっという間になくなっちゃうかな 

  さんからは差し入れ頂きました  こういうの嬉しいですね 

夜8時には家に到着したんですが玄関先に本間さんからも差し入れが置かれてました 

今年もGW何とか乗り切れそうかな・・・どうかな  非常識な人が多くてみんなが参ってる 

忙しいにも関わらず突然辞める  自分勝手なスタッフはどこにもいますよね 子供みたい

そんな人って何処の職場へ行っても永続き等しないわね  ほっときましょう 

本日も11時開店でーす  お待ちしていまーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事