Kis-My-LAND☆藤ヶ谷太輔☆

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を大好きな…今はジュニアに力入れてる地方住み現場大好きアラサーです。更新は亀レベル。。。

あけましておめでとうございます。

2014-01-01 21:47:09 | 自分事
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。


気づいたら9月から更新してませんでしたね
そろそろキスマイは卒業かな?って思いつつ新しいブログでも作ろうかなって思ったり…悩んでたら年が明けてしまいました。そんななか、一足先に北山担のヲタ友は萩谷くんに降りてて~
私は…押してるジュニアはいるのですが藤ヶ谷太輔を好きだった頃の気持ちまではなってなくて…
現在、ただのDD状態




新年早々グダグダですが、今年もよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meguちゃんへ☆ (ゆぅ)
2014-01-06 10:10:59
あけましておめでとうございます★
お久しぶりです。

私も~
実は、たいちゃんを熱烈応援っていう時期は過ぎてしまってました(笑)

だんだん、周りのあつぅいファンの方についていけなくなったんですよね~

でも、同じジャニファンには変わりがないので、これからもブログにお邪魔するね♪


返信する
あけましておめでとうございます(^o^)/ (あーさん@玉)
2014-01-16 15:48:38
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(^o^)/
昨年はほんとにmeguさんにはお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)
キスマイは卒業?してもジャニヲタとして、これからもよろしくお願いいたします!仲良くしていただけたら嬉しいです~o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。