Kis-My-LAND☆藤ヶ谷太輔☆

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を大好きな…今はジュニアに力入れてる地方住み現場大好きアラサーです。更新は亀レベル。。。

おしまい

2014-06-09 00:32:36 | ジャニーズ全般
担降りしちゃいました。

あんなに好きだったたいぴだけど、こんな日がくるとはね…

嫌いになったわけじゃないので現場にはこれからも行くけどね…

このブログでたくさんの人と知り合って本当に楽しかったです(^_^)

今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はる)
2014-06-13 00:08:46
初めてコメントします

ずっとコメントをしようと思いつつもできずにいました
でもmegumeguさんが担降りしてしまうことを知っておそらくこのブログもやめてしまうんだろうと思いさせていただきます

私はmegumeguさんのブログを高校生の時にみてキスマイがすきになりました


辛いとき何度かキスマイに助けられました
キスマイのおかげで今まで会うことのなかった人たちとも友達になれました
高校時代はほぼキスマイ一色でした

大学に入り、研究をするようになって前ほどキスマイの日々は送っていませんが
キスマイを通して友達になった人とは今でもご飯にいったりしてわいわいやってます

私はこれすべてmegumeguさんのおかげだと思っています
megumeguさんのブログがあったからキスマイを好きになれたし
たくさんの友達ができました
ありがとうございます

自己満かもしれませんがこの気持ちをmegumeguさんに伝えたかったのでコメントしました
ほんとうに感謝しています
返信する
Unknown (みいこ)
2014-06-19 08:48:26
めぐちゃん
お元気ですか?
ここで、めぐちゃんと出会ったんだよね
たいぴに夢中だったあの頃
色んな出会いがあって、本当に楽しかった
いままで生きてきた中で、あんなに充実した日々はなかったって思うほどだよ
大げさかなw
でも、めぐちゃんに声コメントもらって、コン入って、一緒にデビュー夢見て、決まった瞬間、二人で泣いたこと
忘れられない
私は、もうすっかりジャにから離れてしまったけど
いつかヲタは語れないけど、また大好きだったみんなと会えたらいいな
本当にめぐちゃんありがとう
返信する
コメありがとうございます! (megumegu→はるさんへ)
2014-06-23 02:41:50
はるさんはじめまして(^_^)
コメントいただいて感動しちゃいました。とってもうれしかったです。
キスマイを好きになってなんとなくはじめたブログで私もどんどんキスマイを好きになって本当にここは楽しい思い出でいっぱいです。
担降りする前にはるさんに会いたかったな~
ありがとうございました(⌒▽⌒)


返信する
久しぶりー!! (megumegu→みいこちゃんへ)
2014-06-23 02:52:25
私もあのデビュー発表の涙した日は一生忘れないし、キスマイとの思い出を超えることはこの先当分ないような気がする。
キスマイを好きになってみいこちゃんと知り合ってそこから人生変わったなー笑 出会いって不思議だね!
私はジャニヲタはやめれないみたい。みいこちゃんがジャニに戻ってくる日を楽しみにしてる(⌒▽⌒)

またみんなで会おうね☆
返信する
ラストコメント (エリ)
2014-06-23 19:00:12
megumeguさんー!!完全担降りですね(;_;)
キスマイファン歴浅い私が、このブログに出会って、キスマイのこと、たいぴのことたくさん情報もらって、いろーーーーんな楽しいお話聞けて、本当に本当に感謝してます。
今現在、たいぴ大好きなのはmegumeguさんのおかげです(*^^*)
これからも、ずっとジャニ担でいてほしいです★
またメールさせてくださいね♪
ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございました (すずみん)
2014-06-28 23:34:43
初めまして。東北に住む、中3の娘と共にどっぷりとたいぴーに嵌まっているアラフィフです。私も、どうしてもmegumeguさんに感謝の気持ちをお伝えしたくて、初めてコメントさせて頂きます。
多分新しい記事は無いだろうなぁと思いつつ久しぶりに覗かせて頂いたら、今月上旬の更新日と「やめます」のタイトル、担降りの言葉…遠くないいつかその日が来るとは覚悟していましたが…泣きそうです(;_;)
ここ1年程のキスマイ初心者なので、megumeguさんの気持ちが他のジュニアにだいぶ傾いてからの読者で、遡って遡って読ませて頂いていました。キスマイ愛たいぴー愛に溢れた記事も、たいぱんまんと共にお届けして下さるグルメ情報も、大好きでした。megumeguさんのブログを通してたくさんのキスマイ事を勉強させて頂きました。これからも可能な限りまた遡って読ませて頂いて復習したいと、勝手ながら思っています。本当に本当にありがとうございました。
娘のたいぴー熱はいつまで続くか分かりませんが(何しろ若者ですからね)、私は母のような気持ちで細く長く見守っていくつもりです。本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (HARU)
2014-07-12 11:32:34
とても残念です。でも、人の気持ちはどうにもできないですから…。(>_<) ちなみに、どなたに降りられたのでしょうか。気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。