goo

おじじ、無事亀井家と合流🐢💚🏠


1月も今日で最後。
95歳の祖父の避難生活も
何か大きな病気をすることなく、
怪我もなく家族と合流できました(*ˊ˘ˋ*)


祖父を元気に届けることが、
我々、姉妹のミッションでもありました😎
変な話し、こんなこともなければ、
あの不思議な3人の共同生活もなかったことでしょう( °∀° )


1月1日の午前中に妹が初買い♡
と、喜んで買っていたホットプレート。
3人でアパートで食べる最後の夜ご飯は、
祖父の希望で餃子🥢⸜(  ॑꒳ ॑ * )⸝🥟




なので、そのホットプレートで焼いた✨





特別な時間だったし、より楽しかったな。
私はもうちょい妹との自由気ままな2人生活であります。


さて、次は私自身の生活!
動きまひょ🐢𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍🐢𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍
どうしても衣装とか色々な物を手放さないけないけど、そんな時間も今は大切な復興への気持ちの1つとなっています!
しかし買い物が…心折れちゃう😭
ドラえもん居てくれたな╭Ꙭ╮ドコデモドアー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、春のBossa Mari... 次へ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。