いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

カップ焼きそば 食べ比べ ぺヤング★ぺヨング

2016-07-21 09:12:12 | Weblog
少し前に マツコさんが CMで 
カップ焼きそば ぺヨングに 出演していました。
思わず エッ??と
ぺヤングならぬ ぺヨング!?

お店で
二つ 並んで 売っているのを 見て
思わず 買ってしまいました。
この二つを 食べ比べてみよおうと・・・


まずは 最初に ぺヤングの方から
やっぱり カップ焼きそばといえば ぺヤング
ここ数年 スーパーの売り場から 姿を消していましたね。
それが 改良されたのか??
お値段高くなって 登場
高いな~と 思いながら 見ているだけでした。

そして 先日 二つ並んで 150円ほどに 売られていたので
買って帰り

まずは ぺングを 試食
ウン 美味しい。
なんか やさしい味がするな~と
味に 尖がりもなく 刺激もなく
普通に 美味しかったです。
身体に 良い”って 感じでした。

その後に
マツコさん宣伝の ぺング
こっちも 美味しー!
こっちの方が 味が濃く
どちらも 添付のコショウ?スパイス?が ついており
入れて食べたのですが
こちらの方が ピりッっと感が 強かったです。

個人的には こちらの方が 好きかなー!
麺は どちらも 細く感じました。


ぺヨングは 横長カップ  ☆☆  ぺヤングは 縦長カップ
最初 ぺヨングを お店で 見た時は 2度見しちゃいましたよー!!

 ←← ぺング
 ←← ぺング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。