いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

あこがれの「 アロマデュフューザー」

2014-12-31 23:32:56 | Weblog
去年から ずっと アロマデュフューザーが 気になっていて
駅ビルの店舗て いくつか あるお店で 色々と 見ていました。
そして 今年の10月に やっと 手に入れることができました。

ラサーナのサイトで
セールを していたのです。
デュフューザーとアロマオイルとで
なんと 6980円 なんと お安い事
アロマオイルも 6本も ついているんです。
これは 買うしかないぞー!と
買っちゃいました。
今までの 今年の私のご褒美として・・・

毎日、じゃないけど 時々 アロマデュフューザーを つけて 寝ています。
リビングでも 1人の時間を 楽しんでいます。
時より 足湯も したりして・・・

コメント

「世界ブランドのジントニック体験」

2014-12-31 20:52:59 | Weblog
ビーフィーター ジントニックを 買ってみました。
ジントニック
スーパーで 売っているものと 思いましたが、
なくて コンビニで 購入しました。
でも コンビニでも 2本しか おいてなく、家の近くの 酒屋さんで また 購入しました。

ジン”って あまり飲む機会が 少ないですが、
その昔 若い頃 夫とデートの時に 飲んだ記憶があります。
結婚してからも 時々 買って飲んだり、
飲み会でも たまに 飲んだりします。

まずは 私一人で 夕飯時に 飲んでみました。
サッパリとしていて そんなに 甘くもなく
食事にも 合い、とても 飲みやすかったです。
今回は 海鮮丼と 飲んでみましたが、
どんな料理にも 合いそうです。
料理にも 良いですが、
どちらかというと おつまみ系が 良いかな~




「buzzLifeでプロジェクトに参加しています」
コメント

シーボン.「フェイシャリスト トリートメントマセ」

2014-12-13 12:09:13 | Weblog
「シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています」

ひさしぶりに クレンジクリームを 使用しました。
クリームを すくった 触感が 気持ち良く 使い心地が 良かったです。
白く なめらかで 瑞々しく 
頬に 伸ばし 馴染みやすくて、汚れも しっかりと 取れました。
時間があるときには 汚れを 落した後に
もう一回 マッサージを しました。
クレンジングと マッサージにも 使えるのが良いですね。

トリートメントマセ
シーボン.の中で 圧倒的な 人気で
保湿成分<スクワラン>を 配合した 贅沢なクレンジングクリーム
肌になじませると オイル状に変化し
メイクは もちろん、毛穴の奥まで スルッと 浮かせて 落します。
クレンジグと マッサージ(血行を促すことで さらなる 美肌を 目指していています。 
フェイシャリスト トリートメントマセの 3つの アプローチ
① 贅沢クレンジング
② クイックブレーキング処方
③ クレンジング&マッサージの2つの機能
それは こちら シーボンの HPで ご覧ください。






「シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント

ランコム「タンミラク リキッド」

2014-12-02 11:19:52 | Weblog


「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」

タンミラク リキッド
(リキッドファンデーション)
効果としては
低刺激で
崩れにくく ツヤ肌と透明感
そして 薄づきの フィット感
カバー力にも 優れています。

そのツヤ感と透明感は
光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載してあります。


指に出したときには そうでもなかったのですが
肌にのせると ちょっと白めですが
スポンジで 顔全体に 乗せ
上から パウダーファンデーションをのせると
明るさ 透明感を感じました。
初めて 陶器肌”って こんな感じ?って 思いました。

現品は ↑こんな感じで 素敵ですね。 





「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント