浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

リファ・アフターフォロー

2010年04月06日 11時26分09秒 | お知らせ

プラチナ電子ローラー”リファ”

お買い上げいただいたお客さまで

ローラー部分の動きが悪い・・・といったことがございましたら

ご遠慮なく、お知らせください

先日、1名、そういったお客様が、いらっしゃいましたので

うちでお買い上げになっていただいた、ほかのお客様は大丈夫なのか???

心配になってきましたので、ご連絡しておきます

 

私が自宅用にと、買っていったリファは

妻がこれでもかっ!!

というぐらい、毎日コロコロしていますが

不具合がありませんので、よっぽどのことがない限り

大丈夫かと思いますが・・・・

 

 

お客様が直接メーカーに問い合わせたりすることもできますが

箱に詰めて送ったり、メーカーと連絡したり

いろいろと、わずらわしいことがありますので、

お店でも、

直接メーカーに連絡をとらせていただき、対応いたします

ご遠慮なく、お知らせください

 

お客様の、お顔&お体が10歳若返るまで

しっかり、ご購入後も、アフターフォローをさせていただきます

 

 

また、

1年間の無料の補償をうけるのに、必要になりますので

保証書と箱は、大事に保管しておいてください

 

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村