MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

今年の夏はエノスパで!

2010年06月20日 | Weblog
今日はMIKOTOのライブでしたー。

江の島の橋渡ってすぐにある、「えのしまアイランドスパ」

野外と室内にもライブスペースがあります。

今日はずっと野外の予定だったのですが、
2回目のステージは雨天のため室内へ。

室内でライブしてたら外は晴れちゃいましたー、みたいな。
あちゃー。

誰ですか、雨オトコは(笑)


今日は素敵なシンガーソングライターの、JewelUちゃんとご一緒させていただきました!


ライブ聴いてくださった皆様、ありがとうございました!


実は来月7月18日(日)17時から、
ソロでMEG.MEも歌わせていただきます!

ビールも屋台もあるし、是非えのすぱに遊びに来てね!!
ライブは無料だよー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブだったの? (oh)
2010-06-21 04:29:35
江の島スパ・ライブに出演したのですね?
ダウンして、おとなしく作業をして居るのかと思って居ました。

まさか、江の島にライブしに行って居たとはwww

東京は、1日中曇りでしたが
江の島は、雨が降ったのですか!
雨オトコで無く・・・
丸い雨女の人が、キーボードを弾いて居たからでしょう(笑)

えのスパ・ライブ、お疲れ様。
単独での出演も決まり
オメデトー!
当日は、暑い(?)でしょうが
頑張って下さい。

「出番ですよ!」観ました
ハリセンで叩かれて居ましたネ(笑)