マヌケな天使 (Goofy Angel )

※ 掲載内容の無断転用・転載・コピーは固くお断り致します。
※ たま~に非公開の日もありますが、年中無休で更新中

大スキだよ (100コになりました)

2010-05-20 | すきなもの

春の匂い

おりがみで折ったバラの一生懸命さ

海の色

秋の夜の雨

可愛くないおっきなビーズ

冬の空

自分に気持ちいい音

夏の砂浜に靴下

大好きを見つけている時間

両手のシワを合わせて「しあわせ」 ※ 幸せポーズだよ

三角の牛乳パック

う~っと年上の殿方からの告白(やっぱりカワイイよね)

きっとお父さんがしてくれるような優しいキッス

チーちゃん

にゃんこの肉球

腹十分目

新雪に顔跡をつける(足跡じゃない!)

柔らかなおじいちゃんの手

挿絵がない絵本

サラサラ麻の色

雲も隙間からもれる光の筋

クルクル螺旋階段

真っ青な空に飛行機雲が1本

明け番の夜

生まれたばかりの赤ちゃんの足のグー(わかってくれる人いる?)

ミエさん

人肌の生暖かい甘酒キャラメル

真室川音頭

ありがとう

大好きな誰かさんに「今すぐ逢いたい」と言われる瞬間のドキドキ

キヨさん

旧約聖書の箴言

お母さんの白くておっきなオッパイ

う~っと年下の男の子からの告白(カワイイイよね)

長電話

膀胱から開放される瞬間

唱歌

活字

食後の一服(休煙中)

男性の低い声

甘いミルクティー

寒い時に(身体や心)感じる人のぬくもり

バッグの底から出てきた十円玉

たまに食べるお粥

大磯1152

酔って本を音読

すてぃ~ぶアニ(ちょっと目立たせてみた)

ちょぴっと伸びたカップ麺

新雪を歩く足音

J.Jのヤキモチ

Ray Ban

男の人の広い背中とちっちゃいお尻(必ずワンセットでなければならない)

オセロで4角を取られても勝った時

ムラサキ

キャンドルの炎

そーっとはがす瘡蓋

一生懸命 (でも頑張るのは嫌い)

探し物が見つかった瞬間

絶対勝てる勝負

アルトサックス

ベッドに潜って大泣きした後のスッキリ感

昼間に見える満月

にゃんこのゴロゴロスリスリ

書くこと

アメジスト

金のエンゼルマーク

セブンスター(休煙中)

Prince殿下

「会いたい」よりも「逢いたい」と思う切なさ

ちょぴっとだけ鼻声の声

わんこの水かき

論太郎の不思議な世界

入れてから10分経ったコーヒー

ホンモノの1950

グローブのような大きな手で頭をなでられること

カリカリに焼いたトーストに滴るバター

You get mail のメール受信音

桃井かおり

Salemの指しゃぶり

きみどり色の蝉

わんこの濡れた鼻の頭

聖書

毛玉だらけのレッグウォーマー

凍った空気のキラキラ

恋をしている想像をしているとき

ドーナツ1こだけ

うっすら雪がかぶった木

眠りにつく瞬間

ラベンダー

抜けそうで抜けない乳歯

美香

にゃんこのザラザラした舌

臨月に入った時の自分のおヘソ

主の祈り

神様

イエス様

おかあさん

恥ずかしいけどGTO(実弟) ※ 困った時に頼りになる

娘たち だいじ だいじ

現在、アタシに関わってくれている人たち



一杯あるよねぇ~


最後に「」がついているのは、新しく追加したモノだよ(2010-06-03更新)



数え間違えがないのなら。。。


100コになりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿