コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

友達の引越し

2006-03-13 23:07:54 | お友達
大阪在住の大学の時の友達が今月末に引っ越すという知らせを聞き、遠くなる前におうちに遊びに行きました。
彼女は現在専業主婦、妊娠七ヶ月。
だんなさんの転職により彼女の地元、山口に引っ越すことになりました。
だんなさんは生まれも育ちも大阪、彼女もまさか家族で地元に帰れるとは思っていなかったようで、嬉しい驚きのようです。
結果的に実家のすぐ近くに永住(予定)できるようになり、子育てには最適な環境。
だんなさんの決断に拍手。
ただだんなさんの両親が同居を希望しているらしく、その点が未解決で悩みの種らしい・・・。
難しい問題はまだいろいろあると思うけど、とりあえず新しい生活を楽しんで、そして元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。
落ち着いた頃に山口まで遊びに行きたいなぁ。
憧れのアラビア、ティーマの食器でお茶を出していただいて感動☆


最新の画像もっと見る