R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

11月に入ってから

2023年11月26日 | 日記

娘と孫が帰って夫婦二人の生活に戻りました。嫁さんは孫ロスで引っ張り出さないと引きこもりです(笑)

■11月8日(水)

会社から毎年恒例の正倉院展の招待券をもらっていたので奈良へ。今年の正倉院展も色々宝物は出品していましたが、昨年と同じで小さな「刀子」が一番良かった(';') 久々に仏像館へも立ち寄り見学してきました。

帰りに国境食堂でとんかつ定食を食って、スイーツは信楽の登り窯カフェへ。

本来はのぼり窯なのですが

こんな感じで洞窟のような横穴でお茶をいただきます。

■11月12日(日)

紅葉を見ようと岐阜のせせらぎ街道へ。終わってました(*_*;

白川郷を通過し日本海側を通って帰りましたが何処も紅葉してませんでした😢

■11月13日(月)

夏から毎日食べ続けてきたガリガリ君がやっと当たってチャレンジ終了!

■11月19日(日)

ミニトマトを育てていた跡地にイチゴを植えました。来春には美味しいイチゴが採れるかな?

11月メインイベント「九州ツーリング」へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿