最新おすすめ情報!

最新の情報をいち早くお届けします。

PCの失敗談は腐るほど・・・

2008-09-18 | Weblog
実は本業だったんです。
システムの仕事に憧れて・・・

PCの失敗談は多いです。
データを壊したとか消してしまったとか
余計なことをしてってのは今でも多いんだけど、
物理的に壊してしまったのがショックでした。

会社で飲み物を運んでて何かにつまずいて、
キーボードにこぼしたことがあったんです。

よく知らない頃だし乾かせば何とかなるとか思ってたんだけど
全く動かなくなりました。

上司に報告すると怒るどころか優しくて。
かえって反省したなぁ。
”古くなってきてたから、新しいのを買おうか”って
近所のショップに連れて行ってくれました。

SOTECはネット通販のショップです。

かなり昔なので、ネットで購入とかって概念がなかったんですが
今だったら仕事を抜けて行かなくても
ネットで探したりできますよね。


最新の画像もっと見る