最新おすすめ情報!

最新の情報をいち早くお届けします。

こちらは金のリフト

2009-09-14 | Weblog
右側、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのレビューです。
 ※ モバイルサイトURL : http://mobile.ci-labo.com/gold

最近リフトって言葉に反応します。
肌を適度な状態に保てても上にあげるのは難しい・・・

って別に上げなくていいのかぁ、
重力に負けてないハリがあればそれなりに。

金のリフト は年齢に負けないハリを!ってことで期待して使ってみました。

どうだろ、隣の白いほうよりピンと張るイメージ?
ここのゲルはそもそも、お肌がふっくらでいい感じなんだけど
金のリフトのほうがちょっと張ります。

そんな感じがしてるのかな・・・

でもあんまり柔らかい肌を目指すと垂れるんだってね。
突っ張るってほどでもないけど少し張るのは嬉しいかな。

ついでにやっぱり洗顔後これだけでいいのが一番嬉しい。
どちらにしてもラクで付けた感じが良くて肌がふっくらする感じが好きですね。


最新の画像もっと見る