めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

3号

2013-06-10 | アジ

6月10日(月)

 

11日~12日、遠征予定なのに・・・・

やっぱり行いが悪い?


行いが悪いのは俺? アッシー君?

 

 

お願いですから90度東に向いてください(-_-;)

 

準備万端・・・なのに・・・・

ふえぇ~(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔に魂 売ったら曲がるかな ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

 

おしまい。

 

 



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ります (スイープ)
2013-06-10 21:12:53
台風を東に向けないで下さい。

今日から本格的に都心を勤務地とする生活を開始!
早くもスーツズブズブは嫌です^^;

悪魔に魂売るなら消滅の方向でm(__)m
返信する
Unknown (たかちょ)
2013-06-10 22:18:28
明日明後日は何とか持ちそうですね。

素晴らしい釣果に期待してます(笑)
返信する
Unknown (としみ)
2013-06-11 08:24:13
毎度^^

行いが悪いのは…

二人とも!
(笑)

またにー♪

返信する
Unknown (emuねえ)
2013-06-11 15:47:17
ども(^.^)ノですっ

さっすがですねぇ~東へずれましたよっ

釣果を待ちわびるemuの行いがいいからっ


後は実力行使あるのみ
がんばっちください
返信する
Unknown (としみ)
2013-06-11 17:08:15
お!
emuねぇさん毎度^^

mebaruさんいいね~
釣果を待っている人の行いの良さで
釣行決定か?

釣ってこないと…

しーらないっと
(笑)
返信する
Unknown (ガッシー)
2013-06-11 17:37:22
雨!?風!?
最高のロッシー日和じゃないですか(*´ω`*)
人も少ないし、狙ったポイントに
ほぼ確実に入れますよ(爆)
返信する
Unknown (emuねえ)
2013-06-11 21:02:35
としみさん
どもども(^o^ゞ
おひさでございます

のためなら…もといmebaruさんのためなら念力、神通力…
何でもありっ

釣って来なかったら

餡こ責めですかね

がんばれー
mebaruさん、あっし~さん
返信する
Unknown (mebaru)
2013-06-12 21:29:33
★スイープさん
 すみません、八丈島方面に変わっちゃいましたよね~。
 その後、普通の低気圧に変わりますので、こらえてください<m(__)m>
 で、都心勤務ですか!
 人混みや交通手段・・・いろいろ大変だと思いますが、早く慣れて頑張ってくださいね♪

★たかちょさん
 本当にお世話になりました<m(__)m>
 晴れ男たかちょさんのおかげで、悪魔に魂を売る前に、台風の進路が変わりましたわ(笑)
 また、是非遊びに行かせて下さいませ♪
 
★としみちゃん&emuねえさん
 コメント欄の留守番ありがとうございます。
 俺の悪運の強さで、とっても良いお天気でした)^o^(
 釣果は、、、、
 ま、楽しんだのでよしとしてください(笑)
 あ、餡子は要りませんから、念のため・・・

返信する
Unknown (mebaru)
2013-06-12 21:29:47
★スイープさん
 すみません、八丈島方面に変わっちゃいましたよね~。
 その後、普通の低気圧に変わりますので、こらえてください<m(__)m>
 で、都心勤務ですか!
 人混みや交通手段・・・いろいろ大変だと思いますが、早く慣れて頑張ってくださいね♪

★たかちょさん
 本当にお世話になりました<m(__)m>
 晴れ男たかちょさんのおかげで、悪魔に魂を売る前に、台風の進路が変わりましたわ(笑)
 また、是非遊びに行かせて下さいませ♪
 
★としみちゃん&emuねえさん
 コメント欄の留守番ありがとうございます。
 俺の悪運の強さで、とっても良いお天気でした)^o^(
 釣果は、、、、
 ま、楽しんだのでよしとしてください(笑)
 あ、餡子は要りませんから、念のため・・・

返信する

post a comment