ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

彩湖・道満グリーンパーク

2009年12月14日 | お友達と一緒に



昨日、LUNAくんを誘って行ってきました♪



土曜の夜遅くの急な誘いだったのに
しかもその日、なんとこちらで遊んで来たというのに
お付き合いして下さって感謝です

ミロン余りに嬉し過ぎ~で、どこかのネジが外れてしまったかも



ここはLUNA家の最近のお気に入りなんだとか・・・
うんうん、と~っても良いところでした♪



LUNAくん、優しいんだよね~
自分のボールをミロンに取られても決して取り返そうとしないの

LUNAくんのフリスビーをミロンが追うと
一緒に走っては行っても、ちゃんとミロンに譲ってくれるし

ミロンは夢中になると全く周りが見えなくなっちゃうというのに



代わり?にミロンのボールで遊んでくれてます



歯が食い込んで取れなくなってますが・・・気にしな~い(笑)



ドッグランは10時からなのに朝早く着いたから、
ずっと広場で遊びました




そう言えばミロンのナイスキャッチ、一度も見せられなかったね~



LUNAくんは何度も見せてくれました



たっぷり遊んでから、彩湖周辺をお散歩
風が冷たかったけど楽しかったね

その後、LUNA姉さんが新規開拓した
ドッグカフェへと案内してもらって一緒にランチタイム




LUNAくん、LUNA姉さん、どうもありがとう

また是非行きましょう
今度こそ格好良く決めて見せるからネ(本当か?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2009-12-14 23:16:07
彩湖って埼玉のどこかでしたっけ?
ボールをニコニコ顔で追いかけるミロンくんの表情、お目目がきらきらしていてとっても
こんなに仲良く伸び伸び遊べるなんて、LUNAくんと相性が良いんですね
安心安心
次回はディスク犬ミロンくんのお披露目、楽しみに
Unknown (リュラまま)
2009-12-15 12:27:30
ミロンたん日曜日に道満に!!!!!
リュラ家も11時頃行き、ドックランに居ました!!!
もっと早く行けば絶対皆さんにお会いできたのにぃ===
ミー母さん♪是非是非、また道満に遊びに来てくださいね
ミロンたんおっきなボールを咥えてなんて可愛いの~~
Unknown (小春ママ)
2009-12-15 15:56:47
ミロンちゃんボールで楽しそうですね^^
ボーダーのお友達も一緒に!
サッカーボール、噛んでもつぶれない?
家の小春さんはボールでサッカーやるけど
(親と一緒に走るんだけど)私はゼエゼエ言ってる
ボールに歯が入ってつぶしちゃうのよ(><)
幾つボールをダメにしたことか!
そんで、こんどはパンクしないのを探しに行こうと
思ってるんだけど!なかなか見つからないのよ。
Unknown (りりやんママ)
2009-12-15 16:48:33
大きいワンコ大好きなミロン君。
ボーダーのお友達と一緒に遊んで大満足でしたね。

LUNAくんは優しい男の子ですね。
菜々子とは大違いだぁ~
リリィは知らん顔で愛想の悪いヤツだし・・・

飼い主の育て方がこの違いになるのかな(苦笑)
LUNAくん、見事なキッチ。
今度は是非ミロン君の勇姿もね
Unknown (もび)
2009-12-15 17:23:38
遊び上手なお友達わんこってありがたいですね~!
LUNAくんは年上なの?
ボール貸してくれるとは偉い!

ミロンちゃんの得意そうな顔ったら。
かわいい~~~。
なんかサッカーボールがよく似合うわ。
もちろんパーカーもね!
Unknown (ruri)
2009-12-15 17:36:22
こんにちは~。
ミロン君、お目目むき出しで^^
すっごくたのしそ~ですねン
いいなぁ
最近、いろんなとこのブログで、
こちらのランの記事みます
人気のとこなんですね~
LUNAクンとあそんでるミロン君が、
なんだかたくましく見えます~
我が家はまだ、大きいワンコには
だいぶ逃げ腰なのです・・・
ドッグランみたい! (健太のパパ)
2009-12-15 18:30:50
綺麗&広い場所で思いっきり遊ぶワンコの姿
飼い主さんには幸せ~♪な時間ですよね☆

柵無しでもチャンと!見える範囲で遊ぶ賢い子供達
本当に素晴しい~ですよ
ボールの交換はお互いに楽しい~出来事
お友達の匂いをチェックを兼ねて幸せですよね

LUNA君ディスクキャッチ上手ですよね(誉)
ミロン君良いお手本を見せてもらったから次回は同じようにキャッチですよん~
だけど・・・遊ぶのに夢中になって忘れないでね(笑)

記念写真での笑顔
楽しい~一日でしたね(゜∇^d)グッ!
Unknown (ミー母)
2009-12-15 21:58:58
☆カノンママさん

そう、埼玉の東京寄り、
結構近いんですよ!
LUNAくんとは何度も遊んでいるのでとっても仲良し♪
ドッグランだとお互い勝手に遊んでたりするんだけど(笑)久しぶりだったから嬉しそうでした


☆リュラママさん

え~~~???ほんとに?
後、30分ぐらいゆっくりしていたら会えたかも~
ドッグランはどんな感じ?と見学にも行っていたのに・・・
また必ず行きますので
今度はバッタリご対面できるといいなぁ~♪


☆小春ママさん

このボール、空気が入ってないの!
フワフワボールって言うのかな?
ポリウレタン?みたいな素材で当たっても痛くないし
ミロンにも欲しいな?と探してみたら、子供用のアンパンマンフワフワボールというのが一番近いみたいなので今度見てこようと思ってます
一緒かどうか確かめてみるね♪


☆りりやんママさん

いやいや、菜々ちゃんもりりやんも良いコですよ♪
LUNAくんは、ほとんど失敗せずにキャッチ
菜々ちゃんと同じ様に上手です
LUNAくんや菜々ちゃんをみているとボーダーがいかにスポーツドッグかがよ~く分かりますね♪
ミロンはやっぱりナンちゃってフリスビーです(笑)


☆もびさん

安心して見ていられるしね♪
LUNAくんはミロンより一つ上です。
足も100%安心って訳でないし
こんなボールで遊ぶ方がいいのかな~って見ていて思いました。
ボールを追いかけて走るのも結構楽しそうだし


☆ruriさん

人気なんですね~!
我が家は最近知ったばかりで・・・
小さいうちからなるべく多くのワンコと遊ばせる機会を持つ方が後々楽しいかもしれませんね♪
もっともワンの性格もあるから無理強いは禁物だけど。。。
いつかココでソアくんとも遊べるといいなぁ


☆健パパさん

すぐそばにドッグランもあるんです(笑)
でも10時からってゆっくり過ぎませんか?
健ちゃんみたいに近くに広いホームベースがあるといいのだけど・・・
ミロンはずっとこうして遊び場ジプシーなんだわぁ
Unknown (モモゆずママ)
2009-12-17 21:07:54
LUNA君とミロン君、とっても楽しそうですね♪
LUNA君が、ちゃんとミロン君に譲ってあげている所がえらいです♪
やっぱり、お気に入りの場所には訳があるんですよね…。
ランではないけれど、ワンコが喜んで遊べる場所。素敵な場所でよかったですね♪

ミロン君、今度こそキャッチ姿を見せられるかな? 楽しみで~す♪
Unknown (ミー母)
2009-12-18 21:04:01
☆モモゆずママさん

LUNAくんは、やっぱりお兄さん
ミロンもいつか譲ってあげられる様になるのかしら?

いつでも目の前の物に突進、集中のイノシシみたいなコですから~(笑)
ここ、こんなに広いとは知らずに行ってビックリしちゃった
暖かくなったらもっといいでしょうねぇ~♪


☆健パパさん

今日、大兄に指摘されました

ホームベース×
ホームグラウンド○

どっひぇ~
言われるまで気がつかない私って

コメントを投稿