マイとワタシ プラスアルファ

ラブmix犬マイとワタシ&マイの愛するカレの日常&成長を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内弁慶

2008-02-14 13:00:16 | マイ


とある日の散歩にて。


最近のマイは、散歩の途中で

逃げ出そうとするようになりました。

いきなり後ずさりを始めます。




「やだ。いかないもん。」と言っているであろう。。




「絶対いかないもん。」と言っているであろう。。


困ったお嬢さまです。



そして帰ってくると、、



かなりのふてぶてしさ。

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2周年

2008-02-05 14:46:36 | マイ
今日でマイと出会って2年。

もっと長く一緒にいる気がします。

2年前はもっと小さくてお利口さんだった気が…



2周年記念ベストショット!




マイのカレです。

いや…マイとワタシのプラスアルファです。

マイは一途に愛しています。

困ったもんです、わんこなのに。

マイ的にはワタシへの愛よりカレへの愛が強いはず。

確実に負けています。

やはり彼女もオンナなのですね。

恋のライバルだけど、仲良くやろうぜ相棒

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

とある休日。

2008-02-04 23:04:03 | マイ
某日のふたりです。

かなりだらけています。
お互いに。






ごろりーーーんが大好きです。
相変わらず腹出しばかり・・・。



明日はマイと出会って2年目アニバーサリー
時が経つのは早いもんですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ある意味リニューアル

2008-01-20 23:03:32 | Weblog
2008年になりましたー
あけましておめでとうございます。
かなり遅い新年のご挨拶。


昨年は、この場を放棄しっぱなしでした。
お友達の皆さま、ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。


2007年は、マイ&ワタシ生活に色々な変化がありました。
その変化とblogの両立がうまくできませんでした。

そして2008年。
変化も段々と私の中でカタチになってきました。
またここを始動させたい、という気持ちになりました。

皆さまの中でワタシを心配してくださった方々がいてくれて、
とてもありがたく、嬉しかったです。
その気持ちに答えるべく、ここも頑張っていくことにしました。


初心に帰り、タイトルも少しだけ変えてみました。
(大して変わりはありません。)

そして新しい仲間?も増えました。
マイ&ワタシの大切なパートナーです。


詳細は改めてご紹介させていただきます。
乞うご期待







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

襲来

2007-07-20 20:59:33 | おともだち
じゃーんじゃじゃんじゃんじゃーーーーーん。。。





やってきました
ボスです



妹が休みで、高速のパーキングにあるドッグランに遊びに行った
がてら遊びにきました。





久々のツーショットです


いや~もうっ。。
この二人が揃うと、家の中がどうぶつ王国と化してしまうのです

ワタシの母は終始怒鳴りっぱなし




でも仲良しだからしょうがないの


とんでもない奴らです。
これほどハードなカップルは人間にはいないでしょうね




今日の妹のスタイル



ボスのよだれやらその他液体を防ぐため、
保母さんスタイルです。


お家のお手伝いでもしているのかと思えば



そして、ボスの休憩スタイルが特殊なので一枚。



後ろ足をびよ~~んとさせたまま休憩をします。
ブルドック系のわんこはこのスタイルが多いのかもしれません。


奇襲の際はもうちょっと早めに教えてくださいね妹よ。
やっぱり心の準備が必要だわ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

腹だしマイ

2007-07-13 21:05:58 | マイ



私の愛するマイさん…こんなに腹出していいんでしょうか……


マイは、だいたい隣りに座ると、

「私のお腹なでて」の合図になります。

私以外の家族にも、家族以外にも。。

服従体制しっぱなしです


最近したものは、、
すべて腹出しっぱなしです。













もぅちょっとさぁ、おんなのこらしくしようよ。


(ワタシもかぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かなりご無沙汰

2007-07-05 18:04:09 | マイ
まるっきりサボリなマイ&ワタシでございます。。


ワタシゴトですが、生活形態が変わりまして…


Greenさんからコメントをいただいたことをきっかけに
少しづつでも記していこうかなぁって気持ちになりました。


最近のマイさん


もうね、、ヤバいです
ブーちゃんまっしぐらです

母&婆さまたちがおやつをあげすぎていることが一番の理由です。

いくら言っても、私の目の届かないところでこっそりやっているようで…

困った飼い主です






ちょっと前のマイさん。
なんでこんなにおっさん顔で寝られるのでしょうか。。

でもワタシのお気に入りです



コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2○サイ

2006-11-27 22:12:28 | Weblog

ワタシ。ひとつ年をとりました~

いつの間にか。四捨五入で30歳になってしまうぅ。。

ステキにキャリアを積んで、イイオンナになっていこう。

マイ共々、イイオンナに

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

クリニークマスカラ

2006-11-03 09:24:29 | コスメばなし
これもまた、おひさのコスメばなし。。

今回はメイクアップ用品です。


ワタシ、、メヂカラってすごく大切だと思います。
お化粧しているときだけでなく、人って眼に力があるとないとでは
全く印象が違ったりしません??

ワタシの場合、眼はでかいつくりをしていますが、
それでは物足りず^^;
マスカラはお化粧するときは必ずつけています。


ちょうど使用していたマスカラが切れたので、
試してみたかったものを購入。




クリニークの一番新しいマスカラです。
マスカラベースと一緒に購入。

名は、「ディファイニングパワーマスカラ」。

一度、カウンターで試したことがあったのですが、
これは凄い
まつげが長く、濃く、太く。
ワタシの好きな印象ばかりでした。


アップ画像。



上部分がコーム状になっています。
なので下まつげにも使いやすい。
ダマになったときも、とかせます。

しかも、お湯で落とせるらしい。
(それでもワタシは専用リムーバーで落とします。)


今日からパワーアップ(する予定)なワタシのまつげ。

きゃあぁぁあ楽しみです^^





今日のマイ姫。


朝からまったり~~んな彼女。
毎朝、お散歩・朝食が終わるとソファに座り
ウトウトが始まります。

いいご身分だのぉ




「だって姫だもん

ははぁぁ。ひかえおろう。。


今日はマイと会わせる人がいます。
仲良くなってくれるといいな。
ワタシはウキウキ気分
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰バトン。

2006-11-01 20:20:07 | マイ
今日から11がっつー。
さぁ張り切っていこーー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


先月、てくてくつくばのさちきさま&めいちゃんからいただいていたワンコバトン。
お待たせいたしました。
公開です




今部屋にいるマイ&プーは?

マイ…ワタシの部屋のマイベッドにて世界バレーをみています
   バレーわかるんか??

プー…ばぁちゃんの膝の上にて爆睡
   おじいちゃんなので^^;早寝です



今妄想しているマイ&プーは?

妄想というか、考えてそうなことで。

マイ…(世界バレーをみながら)私も跳べる???
   と思ってるに違いない

プー…いつでも食べ物のこと。


最初に会ったマイ&プーは?

マイ…うわわんこだぁーーーって思いました。
   突然の出会いだったのでビックリしました。

プー…塾から帰ってくると、ばぁちゃんの膝の上にムクムクが。
   かわいいこれしか思えない小学5年生でした。


思い入れのあるマイ&プーは?

マイ…初めてのお留守番で、ティッシュ1箱全部部屋中に散乱していたこと。
   ここは天国かと思いました。

プー…お布団の上にオモラシされて湖ができていたこと。
   ばぁちゃん&母様に「お前なんていらない!」って言われ続けていました。



あぁなつかしや。



最近のマイ姫。



耳を立たせてみました。
ピーンってするんですよ。

しかも半眼爆睡。

さすが、うちの子。


みなさんもバトンやってみてください

   
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加