酔くろんぼの日々雑感

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔々、投稿した記事

2015-03-06 13:35:10 | 日記

 ネタがないので、10年ほど前、彼女に会いに渡比した時の記事を転載します。わかる人にはわかるでしょうが、しょうもない駄文です。



 1月2日深夜、総統と二人でチェックインしたホテルは、その名も「真珠の庭」という所でした。

 なんでもマイマイさんの顔で破格のお値段とのこと、おまけにデラックスルーム!

 加えて総統のおごりなんだなあ、これが・・・

 チェックイン後、総統と近くを散策しミュージックパブへ。

 泥酔状態で撤去された日本人馬鹿女を見送った後、ホテルの24時間レストランへ移動。

 ココで、総統が仕事にあぶれたババエを手招きにて調達・私に提供してくれました。

 これが結構な美人で、早速シャワーを浴びてベッドインしている私の元へバスタオル姿でやってきました。

 「恥ずかしいから電気消してね。テレビはオッケーよ」
 と言ってシャブシャブしてきたのですが、バスタオルの下にはしっかり下着が・・・脱がそうとすると「私バージンだから・・・」

 「もっとお金頂戴。私日本人と付き合っていたから日本のお金分かる。セックスは、結婚したらね」

 頭にきたのでシャブシャブの最中テレビのドキュメンタリーでやっていた「ワニ」を凝視。

 なかなか逝かないので女も顎をガクガク震えさせた挙句に私のタマ袋裏を舐めながら、私の手をとり、自分でバテバテさせるという暴挙に!

 余計頭にきた私は、無理やり女の口に突っ込みまた、巨大ワニを凝視。

 私が果てた時、そのババエは、顎をガクガクさせながら憔悴しきっていました。

 ぶわっはっははははははは!

 「明日の朝また来るね」と言うから「もう来なくていいよ」と思いつつ眠りにつきました。

 これが後に同士に多大な迷惑を掛けることに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと昔の・・・ (crimson)
2015-03-08 16:44:11
良く憶えてたね~!
Unknown (ねずみ男)
2015-03-08 19:08:12
 ただのコピペです。

コメントを投稿