M のひとり語り

逗子、恵比寿で楽しくフラワーレッスン!
プリザーブ・フレッシュ(生花)・ウェディングブーケ、ギフトの注文・販売も!

テーマを決めて歩いてみる@Eの一人語り

2014-03-28 13:29:04 | 日記
昨日はあいにくの雨でしたが、今日は穏やかな良いお天気ですね。
いよいよ春本番になってきた!?感じでしょうか?
そんな中、先日のお散歩の時にただ歩くだけではなくテーマを決めて歩いてみようと思いつき、試してみました。
第一回のテーマは黄色い花。
春の花を見つけながら、ひょこひょこ歩いてみましたよ。
  
ラッパ水仙。
  
レンギョウ。
 こちらは白菜の花。
他にミツマタの花を撮ってきたのですが、手違いで消してしまったようです。残念。
ただなんとなく歩くだけでなく、黄色い花を見つけよう!と色んなところに視線がいって楽しかったです。
皆さんもお試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿