だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

カッパ捕獲許可証2012

2012年04月16日 | ミヤゲ屋

ここ 何年も載せていますが

今年の分 カッパ捕獲許可証 手に入れました

遠野市の観光協会で出しているもので 西村知美さんが持っているものと同じです(たぶん)

今年は

 

 

せっかくなんで 

 

 

今年年賀状交換していただいた人先着4名にプレゼントします 

なぜ年賀状交換の人かというと住所がわかっているので送りやすいのと

なぜ4枚と半端かというと5枚でもいいんですが もうMitchellGreenさんに送る約束をしているからです

条件該当する欲しい方コメント欄に入れてください、

※現在〆切りました 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン 
参加しています、よろしければポチっとお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 太田のB級グルメ 太田... | トップ | 茨城 水戸のB級グルメ スタ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-04-16 21:20:31
カッパの捕獲許可があるとは面白い企画ですね
生きたままのカッパを見たいですね
うっ! (ゴパイチ)
2012-04-16 23:11:18
ほ…ほすぃ。。
喜サンタさんへ (だぁな)
2012-04-16 23:19:30
カッパ見たいですよねww
関東じゃ牛久…かな?
ゴパイチさんへ (だぁな)
2012-04-16 23:21:47
ゴパさんには この企画と関係なくお会いした時にプレゼントしますよー
(ので 4人の内には含みません)
ほしい~~~ (所員Q)
2012-04-17 11:46:25
カッパ捕獲許可証欲しい~~~です。
それを持ってカッパ探しに子ども達と出かけたいです。
所員Qさんへ (だぁな)
2012-04-17 12:06:24
はいはーい 了解です
所員Qさん送りますよ
お楽しみに
Unknown (riko)
2012-04-17 15:25:37
おぉ~~~カッパ捕獲許可証
これでだぁ~さん、捕獲できるのね・・・フフフ

西村知美さんも持ってるって言ってましたが・・・これか・・・

捕獲、頑張ってくださいね

ポチ
( ̄◇ ̄;)エッ (Mitchell_Green)
2012-04-17 20:13:38
先行予約のつもりがズルした気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし困ったなぁ
かっぱって胡瓜好きだよねぇ


輪切りにして軽く塩で揉む
カニカマとかシラスをほぐしてあえて
ポン酢かけて食べると上手いです

何の話だwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
夢がありますね♪ (tama)
2012-04-17 21:30:20
まだありますか?
私もカッパ捕まえてみたいです♪(笑)
rikoさんへ (だぁな)
2012-04-17 21:34:33
今年も更新しました
これでいつ出会っても大丈夫ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミヤゲ屋」カテゴリの最新記事