だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 行田のB級グルメ フライ&ゼリーフライ 4軒目(にしかた)

2011年02月21日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

夕方行田へ行ったときに ゼリーフライかフライが食べたくなり

でも お目当てのお店は もう閉まっていました

どこかないかなーと考え 思いついたのは 交番だ!と駅前交番の様子を見ると 特に忙しそうではなさそうなんで 聞いてきました

やっぱり こういうことを聞いてくる人がけっこういるみたいで 何軒かおしえてもらい

そのうちの1軒 「にしかた」さんに行ってきました

やきそばとフライのおみせで ゼリーフライは置いてませんでしたね

時間も夕方で終わっているかと思ったんですが 大丈夫でした

これがフライです もちもちした薄いお好み焼きのような感じですかね

 

同じフライ&ゼリーフライはこちら→ 1軒目羽生イオン 2軒目ときわ 3軒目じゃぱん亭 4軒目にしかた 5軒目ヒラノ 6軒目鳥新 7軒目たかお 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-22 01:31:27
これが噂のフライですか。^±^
ゼリーフライも食べたことがありません。
同じ埼玉でも、行田は遠くって。x±x
忍城やさきたま古墳群にも行ってみたいんですがね。^±^
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-02-22 09:55:04
これです もちもちした具の少ないお好み焼きみたいな感じですかね
ゼリーフライはオカラ入りのコロッケって感じてすよ
西からだと確かに遠いかも知れませんね
圏央道が開通すればぜひ 東の方も来てください
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-02-22 12:34:57
こんにちは
フライ美味そうですね。

行田ゼリーフライは
水城公園脇の「駒○屋」さんの物を食べた事が有ります。

普通のコロッケの方が私の好みだったかなぁ



返信する
浦和のいたちさんへ (だぁな)
2011-02-22 13:24:48
水城公園っていうと ○形屋さんですね
それはまだ食べに行っていません
確かゼリーフライを割りばしのようなもので刺して売っているのを見たことがあります

実は私も普通のコロッケのが…
オカラがちょっとモサモサするんですよねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事