だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 春日部のB級グルメ 春日部やきそば 1軒目(CAFE&CHINAけいらく)

2010年12月19日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

去年りの夏祭りで初おめみえした春日部のB級グルメ

春日部やきそばです

1軒目は「CAFE&CHINAけいらく」さんです

注文はもちろん春日部やきそばです

(手前のは豆腐ですよ)

春日部やきそばの特徴は 塩焼きそばに あんかけ そして藤の牛島をイメージした紫色のゆかりがかかっていることだそうです

御当地やきそばでソースが多い中これはありですねーww

同じ春日部やきそはネタはこちら→ 1軒目けいらく 2軒目やまと  

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 室内つりぼり(東京 釣り堀ba... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-12-19 21:05:10
あんかけ焼きそばになっているんですね
食べてみたいです ☆
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-12-19 21:27:57
B級でやきそばと言うとソースが多いんですか
ここはあんかけでした 
今までソースばかりなので 美味しかったですね
返信する
いいですね~ (tkomuro5771)
2010-12-19 22:07:26
麺の焦げ具合がパリッとしてそうで、美味しそうです。
ぜひ食べてみたいと思います!


返信する
tkomuro5771さんへ (だぁな)
2010-12-19 22:41:18
ソース焼きそばと違って ぎゅーと焼くそこも特徴みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事