あれもこれもそれもどれも

自分の興味あるもの全て綴っていきます

久しぶりの

2014-07-07 01:27:21 | プラモ以外
 前回投稿から時間が空きました。

全く忙しいことなど無かったのですが、ネタが無くて更新できず。
VF-25Fも全く変形などしておらず、相変わらず、ファイター状態のままです。
時々、振動などでゆらゆら台座ごと揺れてます。

 ネタが無いので、最近やったマクロスフロンティア2のパチ○ロについて書きます。

 原作が好きなので概ね楽しんで打ててます。が、効果音がデカ過ぎてきついです。
しかもスピーカーの向きが悪く、隣の音が煩過ぎです。お隣が派手に出してると余計に腹が立ちます。音楽より効果音が大きいので、慣れないと曲が聞こえません。
はっきり言って、難聴作成機です。
 ハデな演出の割に、当たりません。「コレアツいんじゃない?」的な演出でも普通に外れます。
残念です。コイン持ちも悪いですね。

 悪い事ばかり書いてしまいますが、原作好きなら楽しめると思います。そんなにパチ○ロで大きく勝った事が無いのでわかりませんが、はまるとダラダラと出るので、タイミングみてやめれると良いかも。まぁ、全ての賭けごとに言える事ですがね。
ちょっと前に、「この台は駄目だ」と移動した後直ぐにクランボーナスが出たりしてヘコンだりしたことが連続であったので、変に外れる場合は注意が必要と感じました。

ただ、メサイヤのカッコ良さを痛感します。DX超合金が欲しくなりますよ。(思いっきり買わされてますが)ただ、今回はトルネードパックなんですよね(オズマ機除く)。トルネードパック嫌いのに欲しくなってしまうではないか。しかも、かっこ悪いからいらないと思って予約しなかったリニューアル版のトルネードパックも値上がりしてるしねぇ。

 まぁ、楽しめるうちに止めようと思います。

復活!!

2014-06-15 23:45:33 | プラモ以外
 VF-25Fアーマード復活です!





 嫁さんにバレない様に買おうと思ったけど、見事にバレました!
 今回は、撮影ブースを使ってみたけど、でか過ぎて駄目だ!!まぁ、背景に余計なモノが映らないだけマシかなぁ(^_^;)
 

 さて、前回購入分は、部品が足りなくて返品したが、今回は、全部揃ってます!!!

 足りてなかった所がわかるかな?正解は下にありますよ!!!