演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

ものすごく役立つ学生のための舞台照明講座

2014年05月26日 22時42分13秒 | 照明

書こうか書くまいか迷ってます。

リクエストがあれば、書こうかな。
客が喜びそうな目次を考えるとこんなもんです。

1.一番難しいのは体育館での上演

リクエストがあれば続きを。

その後は

2.合同公演の時はどうするのか

3.回路ってなんですか?

4.教室でやりたい

5.何が何でもやりたい

6.世界最高のものをやりたい

って感じですか

裏メニューとしては

1.LEDってどう?

2.機材がないんですけど

3.彼女にモテル照明ってありますか?

4.人生に一番大切な瞬間の照明って

あ、酔っ払っているからウソ書き始めてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でいちばん長い写真 | トップ | 回路ってなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

照明」カテゴリの最新記事