Viva! Cantabile

MCカンタービレのうわさ話、裏情報、有益情報、何の役にもたたない話・・・・・・なんでもありのページ!

打ち上げ

2016年12月25日 | Weblog
時計が6時を回った頃、メンバーの姿は新館レストランにありました。
早帰り組以外の16人は、反省会を兼ねた打ち上げに参加です。



クリスマスディナーで賑わうレストランでビュッフェスタイルの食事会です。
ピアノの生演奏で、クリスマス気分を醸し出そうとしているようですが、いささか音が大きすぎる感があります。
さて、乾杯の後は、好き勝手におしゃべりしながら胃袋を満たすのです。



「ベースの音、ちと変だったじゃん」
「そう!弦が伸びちゃったみたい。今も調子悪いんだ。いや、お腹の調子がね!」



「終わってしまえばすべてよし!」
「それを言うなら終わりよければ・・じゃないですか」


「顔を撮られたくない場合はこうしてグラス越しに撮るといいんだ」


「ほらね。アートっぽくなった・・」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿