ネオママのHappy Life

家族3人&ネオ(でっかいシェルティ)との
 楽しい生活を不定期便で紹介しま~す♪

伊豆への道のりは遠かったのャ~!

2009-10-14 | 遠くへお出かけ♪
         

           今回も遊びに来て下さってありがとうございます  


伊豆旅行からの帰り道に急に思い立ち

最近荒れ放題になっている庭に手を入れる事を決めました


今朝、見積もりを取る為に業者の方が来て

色々な箇所の寸法を測って帰られたんですよ  



その他にも何かと忙しくて、ゆっくりPCに向かう時間が取れませ~ん
もっと時間が欲しいよ~

       まずは “ ポチッ!” っと  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                   にほんブログ村


         




    10日(土)~12日(月)まで、伊豆・箱根方面 に旅行に行って来ました 



10時34分に新幹線で小田原駅に到着予定の キャ○○ン を迎えに行く為に

               頑張って早朝4時に起き、5時過ぎには家を出発したんですよ




『思ってたほど道路が混んでないから、早く着き過ぎちゃうかもね~


『早過ぎたら小田原城でも見に行って時間つぶそうね~




   小雨模様の天気をよそに、ウキウキ気分な私達を乗せて快調に走る レガ夫




そうそう



そんな レガ夫 は、夏の帰省中に オーバーヒート事件 を起こしたものの



その後は修理に出したおかげで、元気に日々のお買い物に付き合ってくれてるんですよ



ユーザー車検も通したことだし、あと2年は一生懸命に働いてくれる・・・




                         は ・・・




                         ず ・・・




                         えっ




                     うっそ~ん  




                           









レガ夫 がまたオーバーヒートしちゃったぁぁぁ




                           しか~し




前回の経験 を生かし、その後の手配はお手の物



     携帯で近くのスバルを探し、すぐに応急処置をしてもらえる事になりました




『はいはい、修理に1時間はかかるって事だね


『気長に待つから思いっきりやっちゃって~









                            でも


                 気になるのは キャ○○ン のお出迎え



                この調子だと絶対に間に合いそうに無い




もしも、新幹線の到着時間に間に合わず駅で待たせるような事にでもなったら



    私、絶対慰謝料請求されちゃうわ~~~









        恐怖のあまり震える指でお詫びのメールを打つひ弱な私   









そんな私を気にもとめず



      密かに レガ夫 手放す事を考え始めてている様子のネオパパ   




       




そんなネオパパも、まだまだ レガ夫 に愛着もある様なので



             レガ夫 の事が大好きな私としては一安心   








  心配していた キャ○○ン は、アトム&レオファミリー が乗せてくれる事になりました



   これで慰謝料請求されずに済むわ~ (笑) 





                           





さ~て、修理も無事に終わったことだし



『こんな俺だけど、まだ現役で走れるぜっ  って事を証明する為にも



皆が待ってる伊豆まで、頑張って走るのよ~





                    つ ・ づ ・ く ・   ( 次の更新がいつになるか分からないけど






              日本ブログ村 シェルティー人気ランキングに参加しています!  

           下のネオたんの写真を押してくれると、ネオたんに10P入りま~す                   
                                 
                    ブログランキングへ 

                      ネオたん、起きて~! 行くよ~!

            携帯電話の方は、こちらをクリックしてくださいね  → ブログランキング
    


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黙って聞いてりゃ。。。 (キャサリン)
2009-10-14 13:36:41
お宅は水を欲しがるものがいっぱいだね~。
ネオの水だけじゃなくレガ夫の水もいるんじゃね。ネオパパはすでにレガ夫を里子に出すみたいじゃん。
誰ももらってくれんけどねーーー。
で、誰のどこがひ弱だって?ハァ?
確か指の直径は2センチくらいはあったよね。
キャサリンさんへ♪ (ネオママ)
2009-10-14 13:48:27
小田原駅でお迎えする気満々だったのに
こんな事になってしまってゴメンなさい

でも、その為に早起きして向かっていた事だけは分かって下さい

それから、蓮ちゃんに飲ませる水は、
やっぱり池に溜まってる水よりミネラルウォーターの方がいいと思います

生意気言って済みません
Unknown (ジョンタロ)
2009-10-14 14:12:16
ぷっはは
面白い。レガ夫さんのオチ大好きです。
いつも笑ってしまいますよ

次の更新も楽しみだぁ
私も最近、ガタガタです~おろそかに・・。
Unknown (YOKO)
2009-10-14 14:25:24
キャサリンさんの登場、心待ちにしてます(笑)
でも、レガ夫くんなおってよかったねぇ~
ネオくんもスバルのショールームには慣れてる感じ(笑)


Unknown (テンママ)
2009-10-14 14:55:23
そうそう!
待ち合わせ場所に向かう途中でネオたんご一家以外の方全員に偶然遭遇し
キャサリンさんに「はじめまして」と挨拶した後はレガ夫の話で持ちきりでした(笑)
ネオパパとレオパパはナイスコンビだと思いましたよぉぉぉ♪
慰謝料の請求、免れてよかったよかった

業務連絡です!
東京マラソン、ハズレたそうですっ!!
もうちょっと贅肉落としてから挑むようにと説得しておきます
Unknown (キャサリン)
2009-10-14 14:56:18
ちょっと~~いつもいつも蓮ちゃんにそんな水を飲ませてるわけじゃないから~~。
知らない人が聞いたらどんな飼主かと思われるじゃん!!
ウチだっていつもは水道水か創生水だからね!
キィーーーーー
Unknown (みー)
2009-10-14 14:58:16
激ワラ
あー涙出てきた

恐怖のあまり震える
うまい事言いよる~


富士登山口って見ると結構近くまで
レガ夫頑張ったんじゃね

人間で言う脱水状態なんじゃね


あ~早く続きが見たい
今、私はネオママとキャサリンさんのブログ見るのが生き甲斐になっとるけ~ネ

楽しみにしちょるけんね
Unknown (おぼおかん)
2009-10-14 15:17:44
レ・・・レガ夫。。。
何故か、遠出の時に限って
休憩取りたがるんですねー

キャサリンさん
毎回辛口?コメントが楽しくて
密かにファンです
伊豆旅行ネタ、楽しみに待ってます
Unknown (みも)
2009-10-14 16:51:24
ネオママ、おかえりなさ~い

相変わらず、ネオママ&キャサリントークは面白いわ
続き楽しみにしてますよん
そうそう、私も二人のブログ行ったり来たりアップされるのを楽しみに待っておりました
喧嘩?? (クーママ)
2009-10-14 17:03:14
あれれ~ネオママさんと、キャサリンさん喧嘩してるぅ…
喧嘩するほど仲がいいのですね~
めでたしめでたし

ところでレガ夫さん・・・
大丈夫なんでしょうか?
いつも遠出される時は心配で心配で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。