我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

BBQ in 荒川河川敷

2008年05月17日 | ワンコ
この1ヶ月の間、何回目のBBQだろう!!!

そう、今回は会社関係の方々とBBQです。

場所は、我が家から徒歩5分ほどのところ

今日は  BBQ日和!

当然ワンコ達もいっしょ。。。だって、おねーちゃんくるし楽しみだよね。



超、久々にマロン&プリンに逢う。。。

  しかし、かなり久々なので、忘れちゃったのか、ワンワン泣かれた




あ!  龍之介くん。。。それは プリマロの朝ご飯だよー

おめーさんは、家でくってきたぜ 




本日のBBQ参加者は、かなりの大人数。。。

しかも、暑かったので、 が売れる売れる 


当然、肉も沢山!



ほれ!どうよ。。。って、、、この画像いけてねーーー

肉は、ステーキ肉あり、魚介も、イカ・・・サザエ・・・・エビちゃんっと 

うまぁ。。。うまぁ。。。BBQ サイコー。。。


当然、人間様が肉にありついている間は・・・・




オイラ達にはないのかなぁ????

っと半分、いじけて寝てる?ってかんじぃぃぃ。。。





まったり中のマロン・・・後ろ足が伸びてるよん・・・

下に黒い物体が写ってるけど。。。諭吉のおしりです 




寝ることに飽きたワンコ達も・・・ジャーキーを見せると・・・

すっげーガンミですね 

こういう時だけ、集まってくる4ワンコ達 




人間様達は、ビールにチューハイ・・・更に、泡盛を持ってきた人もいたので、
すごい。。。みんな酔っぱらい状態だ!

BBQに泡盛・・・・凄すぎだぜ。。。

持ってきたアルコールを全部飲み干し・・・足らなかったので、途中スーパーへ買い出しに。。。

確か、ビール 30本くらい、チューハイも10本くらいもってきたのに。。。。

ヒヘェ~。。。まだ飲むのかって感じです。



飲んで、食べて・・・

   飲んで、食べて・・・

      飲んで、食べて・・・

ワンコ達は、飽きたので、子供達と一緒に、散歩 

画像は、遠いけど、、、良い感じで4ワンコ並んでの散歩!

今日は、BBQ日和だったらしく、この土手沿いでは、BBQ軍団が・・・沢山だぜ


みんな、BBQ 好きだよね~ 


結局、夕方撤収し、そのあと、我が家で2次会!

なんと、21時まで飲んでたぜ。。。

家では、ワインをあけ・・・みんな、チャンポンで酔っぱらいながら帰りました。。。

おつかれさん!

気お付けてかえれよ! って感じでした。。。


また、BBQしたいっと思った私なのだ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーいいなー (Rushママ)
2008-05-23 14:45:51
ま~たBBQやってるよぉ~
いいないいないいなぁ~
近かったら絶対飛び入りしてる

明日、Kaiserも2度目のワクチン
来月からは外にも出られるぜ

さぁ、ぼちぼち予定でも立てましょか
あのぉ (まゆまゆ)
2008-05-23 15:34:20
BBQだけはヒットしてる。。。?

ふっふっふ。。。計画は、楽しいね
とりあえずね(笑) (Rushママ)
2008-05-23 17:00:51
とりあえずBBQったら食いついちゃうでしょ~
ほら、エビ刺してた棒(BBQ用の串、名前なんていうの?)もエビ刺して返さなきゃだしぃ~
あ!そうだった (まゆまゆ)
2008-05-23 17:11:06
エビじゃなくって・・・
ステーキ肉刺してもいいぞ
っていうのは、おいといて・・・決めなきゃね

楽しみじゃ。。。ふっふっふ。。またBBQできるだなんて。。。

コメントを投稿