ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ガス太郎:
松島や
ああ松島や
松島や
来年も仙台に来たるで~!!!


ひらすけ:
昨日の勝ち点3はベガルタ残留への大きなアシストになりましたからね!


バモ子:
って他のチームの心配してる場合じゃないじゃん!!
昨日の取りこぼしは痛すぎだよ!!

オーグロで早い時間に先制できたし
平山くんのヘッドだって超盛り上がったのに~!!!


ひらすけ:
残留争いなれしている仙台と東京の差が出ましたね。
勝ち点1と割り切ったDF陣に対して勝ち点3を狙った攻撃陣。
真っ二つに割れたスペースを見事につかれてしまいました・・・。

ガス太郎:
勝ちに行った結果にカウンター取られるんは今に始まったことやない!
それだけ選手が勝ちに飢えとる証拠やんけ!

バモ子:
欲張らずに勝ち点1を積み上げていかないとね。
勝ちに飢えてるのはサポーターも一緒だったからね。

ひらすけ:
サポーターは「カキ」に飢えてるみたいでしたけど・・・。





↓応援ありがとうございます。
(FC東京ブログ村)
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )







« 101016 VSベガ... 101016 仙台遠... »