ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ガス太郎:
忘れたころに大分→博多遠征の更新やで~!
万博前におわらせな~

バモ子:
博多と言えばヤッパリ屋台!(しつこい?)
だけど博多にも日中があるんです。
今日は博多のお昼を満喫!

ひらすけ:
月しゃんでも言いましたが正確には福岡市。
だけどこのブログでは博多で統一しちゃいます!

ガス太郎:
通りがええからね!

バモ子;
まずは温泉!月しゃん常連さんたちのお勧めは「福岡競艇」でしたけど
競艇は地元の戸田競艇があるしね!(埼玉ですけど・・)

ひらすけ:
やってきたのは「天神ゆの華」
るるぶ:天神ゆの華紹介ページ
 

ガス太郎:
天神中心部!親不孝通りから程近いこの温泉は遠征づかれをぶっ飛ばすのにお勧めや!

バモ子:
サウナ、足湯、ジェットバス、マッサージを備えた天然温泉です!

ガス太郎:
長浜屋台からも歩いて行けるから酔いつぶれても安心やで!

ひらすけ:
温泉で二日酔いをぶっ飛ばした我々が次に向かったのが
先日レポートした平和台球場跡地!
 
 
そしてここには博多で一番おいしい食べ物屋さんがあるんです!

バモ子:
まぁ私たちが勝手に美味しいと思っているだけなのかもですけど。。
平和台球場跡地がある鶴舞公園入り口に有るホットドック屋さん。
久しぶりに行ってみたけどヤッパリ美味しい!!


博多食べ歩きへ  

ひらすけ:
鶴舞公園および大濠公園内には他にも2件ほどホットドック屋さんが
あるんですけど、断然美味しいです!



この日も2名ほど地元のおば様達が並んでいました。
おば様たちもここは美味しいを連呼!



ガス太郎:
お勧めはチーズのトッピングや!
とろけるチーズはたまらんで~!
バモ子は卵を絶賛や!

バモ子:
焼きあがる前に卵をつまみ食いさせてもらいました!
鮮やかなフライパンさばきでした~!


パン屋さんグルメランキング

バモ子:
ガッスンのレポートは貧困ですが本当に美味しいんですよ!
写真もおいしそうに見えませんが・・・・

ガス太郎:
ただの貧乏旅行に見えちゃうで~!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ      
ブログ村 FC東京部門登録中!ベスト10なんとかKEEP中! 投票おねがいしまーす。
大分博多遠征3へ
大分博多遠征5へ
博多・屋台ランキング

福岡博多・中洲情報 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )







« 081104雨天勝率 081105ACL決勝... »