ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
今回は名古屋に遠征!!

ガス太郎:
名古屋言うたら食い物どころやん!
きしめん、味噌カツ 味噌煮込みうどん ういろう 胸が高鳴るね!

ひらすけ:
ガスサポらしくまずは喫茶マウンテンへいきましょう!
喫茶マウンテン公式ページ

バモ子:
じゃあ定番通りに「甘口抹茶小倉スパ」をオーダー


ひらすけ:
2年前に食べた時には下半分が油っぽくって
食べられなかったけど今年は完食出来ましたね!

バモ子:
上の生クリームを先にやってけると
食べられることを発見!

ガス太郎:
旨くはないよ。
グルメな私にはかなりきつい。。。

ひらすけ・バモ子:
お 美味しいですよ!勝手に公式ページにリンクしているんですから、滅多な事言わないでください!!(怒)

ひらすけ:
写真はマウンテン新メニューの「コーラ」。。。
ってじゃん!


ガス太郎:
バモ子は人の不幸が大好きだから
がっかりする東京サポーターをみて大満足!

バモ子:
それはあなたでしょ!
ヴェルディ川崎サポ‐ターの皆さんは楽しみに行ってくださいね!


ご愛読ありがとうございました。
下記のトラコミュサイトから名古屋旅行体験談が見られます。ぜひご覧ください。
喫茶マウンテンの体験談
新愛知名物。名古屋名物


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







   080809名古屋... »