ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
愛媛FCに祭り勝ち~!!
2試合連続の大量得点にニンジニアスタジアムは大興奮!!


ガス太郎:
大雨の影響で球扱いの上手い東京ペースの試合になるとは思っとったけど
守備を固めて来た愛媛からの大量得点は自信になるで~!!!

(つぶれ役。やざー)

ひらすけ:
好調の要因はやっぱりルーカス選手でしょう!
ストライカーとしての魅力も申ことながら
前線に起点が出来たことで相手チームもシューターが絞れない!!

(こんの)

バモ子:
梶山、草民、ルーカスってボールの出し手が3人になってたからね!
永里も決めたし、羽生さんのボレーも美しかった~!
今ちゃんも今期初得点! ピンチも立ち上がりしかなかったしね!

(ゆりかご)

ひらすけ:
雨の中、4500人?の観衆の声を引き裂き聞こえて来た塩田選手の声も見事でしたね。
味スタだと中々聞こえてきませんからね。

(ルカPK)

バモ子:
そんな塩ちゃんは試合終了と同時に倒れ込んでびっくりしたけど、
担架に担がれながら元気に手を振ってくれました!
取りあえずひと安心・・・なのかな???


ガス太郎:
ゲンキのシャー!


いつも通りの今野。


そして懐かしい1シーンや。

(僕たちは知らないんですけどね。)

ひらすけ:
グランドコンディションが物凄く悪かっただけに、
前半から放り込みオンリーになるかと心配していた自分が恥ずかしい。。。

バモ子:
最後までパスをつなぎ倒しての勝利となりました!
誕生一年目にして、ついに大熊東京が一皮むけたよね!


ガス太郎:
ミカンの相手は皮をむく事から始まるんや!



東京サポBLOGランキング!是非ご覧下され!
(頑張れ頑張れはマリノスにやる分にはオシャレだと思いますが・・・。)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
↑↑にほんブログ村FC東京へ


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )







« 110917 VS愛媛... 110925 VS... »