ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村:FC東京サポーター達のブログへ


ひらすけ::
運よく小平に行く事が出来ました。

金沢選手が満足しきった顔をしていたのが印象的です。
ブログやオフィシャルを読みましたが相当悩み抜いたんでしょうね!

オファー自体はかなり前からあったようですが移籍することは本当に昨日決めたみたいです。
今シーズンも東京にも欠かせない存在でした。
ずっと居て欲しい選手でしたが決めたからには古巣のジュビロでさらなる活躍を期待しています。

「浄さんにはブーイング出来ません」と言ったら笑ってくれました。


吉本もいつも通り笑っていましたが僕には寂し気に見えました。。

小平に着くまでは完全移籍の浄に対してレンタルの吉本にはまた会えると言う思いがあったんですよ。

(淨が囲まれている中、一足先に出て行く・・・。)

サポーター目線で考えればそうなんですよね。
だけど浄は乞われて古巣に帰っていく選手。

吉本は東京のユース出身というのは勿論、生まれも育ちも小平です。
20歳そこそこの若者が生まれて初めて飛び出すんです。

そこが笑顔に見え隠れする寂しさだったのかもしれませんね。
大きく育って帰って来て欲しいです!

(倉又さんに挨拶する二人)

ガス太郎:
男なんやから!プロなんやから!
腹くくったら迷いがないのは当たり前や!!

吉本は新天地でレギュラー掴んで帰ってこいや!
去年新潟で泣いとったお前が大好きや!!

(今日はすぐ退席しちゃったから3年前の吉本写真)


(っと思ったらオフィシャルに載ってました~!
吉本選手と硬い握手!byひらすけ)

東京生え抜きセンターバックのお前の居場所は東京なんや!!
ワイらはずーっと待っとるで!

浄にもワイから一言や!
浄は全盛期を東京で迎えたんや!
東京は浄と一緒に成長する事が出来たんやで!!
今度は古巣にしっかり恩返ししてきーや!!
せやけど東京を小平をずっと忘れんといてね!

ひらすけ:
金沢選手なら大丈夫ですよ!

バモ子:
浄の出身は入間市じゃん!
(小平すぐそこ!)

サッカーランキングに参加してます。
(サッカーランキング20位 FC東京ではお蔭様で第1位!皆さんありがとうございます。)
東京サポーターのみなさま!
投票(クリック)お願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村:FC東京サポーター達のブログへ


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )







« 090823 FC東京... 090823 鹿島遠... »