ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
わーい勝った勝った!

ひらすけ:
大宮戦ホームはいつも最後に痛い目を見ていたので
後半3得点での逆転勝ちは嬉しさも格別ですね。

ガス太郎:
前半はDFの裏を付かれて苦戦しっぱなしやったのに!

ひらすけ:
後半になって流れが変わりましたね!

ガス太郎:
ハーフタイムのサンバが効いたんやろーな!

バモ子:
すっごいお腹だったねー
あとサンバは男の人でも良かったんだね!


ひらすけ:
そっちですか‥。まぁ華麗な人でしたが。。。
やっぱり後半の石川投入で流れが変わりましたよ!長友、徳永が後ろに張り付いたのも良かった!

バモ子:
ナオ良かったねー
守備も一生懸命やっていたしね!

(インタビューでニコニコ)

ガス太郎:
ナオも達っちゃんの加入で焦っとるんやね!

バモ子:
ナオは超前向きだから、そういう事は考えないよ!(多分。。。。)

ひらすけ:
得点は赤嶺!大竹!赤嶺!ですけど、3点とも石川が絡んでいましたね!

バモ子:
大竹君のフリーキックも綺麗だった~!


ガス太郎:
壁つくった梶山、浅利の隠れたファインプレーやったね!

ひらすけ:
3点目は、いかにも赤嶺らしい得点でした!

ガス太郎:
赤嶺このまま下手ウマな泥臭Goal続けてな!

バモ子:
代表呼ばれたら困るからね!

ひらすけ・バモ子・ガス太郎:
羽生さんが軽傷でありますように‥。
目覚ましが安くなりますように‥。

ガス太郎:
ブラジルDayなんにね‥。
カボエメブル‥ 。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

大宮アルディージャブログランキング


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 080911VS大宮... 080503VS大宮... »