リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

私、日々、生かされてます(^^)

2016-07-15 | ブログ
今って~~~~~???
「ローストビーフ」って流行ってますか?
「ローストビーフ丼」の方かなぁ~!?

私の大好物♪「ローストビーフ」(^^)
旦那さん手作り。。thank you♪

前に、旦那さんに言われた事があります

「あんたさんって~~~」
「僕が、食事、作らんかったら~」
「何、食べとるのぉ~~??」って

・・で、私の答えは??

「冷凍肉うどんに~~~」
「冷凍パスタに~~~」
「冷凍お好み焼きに~~」
「冷凍・・・・・」笑笑

「レンジでチン、か~い!」って
旦那さん、、絶句です、、(T_T)

そうです!!、、私は~~
仕事は、できますが~~~(^^)笑
料理は、できましぇ~~~ん!!

旦那さんの、手作り料理で~~
生かせれてます。。(^^)笑笑笑

お陰様で、日々、元気!!元気!!

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~(^^)




・・で、明日の?ご飯は?何~?
・・いつも、腹ペコ女です(^^)笑笑