リフレッシュサロンまゆ

【56歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

私達☆晴れオンナ♪(^-^)(^-^)♪

2017-10-18 | ブログ
水曜定休有難うございました♪
雨模様続く中の「晴天」に感激!!

前から予定してた♪♪「養老の滝」
養老に住んでる「妹」に〜〜〜
連れてってもらいました (^-^)(^-^)



たまにしか会わないけど・・・
ほぼ雨予報でも晴れにしちゃう!?
パワー強い♪最強晴れオンナ姉妹(笑)

30年ぶり!!「養老の滝」!!
いいねぇ〜!元気もらった!\(^o^)/


まゆパワー!!充電完了!!\(^o^)/

若返りの水!妹に買ってもらった(笑)
ありがとう〜〜♪♪(●^o^●)♪♪

・・・で。車で30分。
妹オススメ「オーガニック☆ランチ」
美味しくて素敵な可愛いお店でした♪


その後。妹のおうちで「お茶会」♪

大垣で有名な「金蝶園」の和菓子♪
栗きんとん&葡萄大福いただきました
美味しかったぁぁ〜〜〜(●^o^●)
桃のウーロン茶と共に♪♪

夜も一緒に♪晩ごはん(^-^)(^-^)
食べてばっかり!?(笑笑笑)
お腹の中もパワー満タン(笑)

楽しい1日だったぁ♪ありがとうね♪
しゃべり倒して(笑)気分爽快だわぁ〜
又♪・・どっか連れてっね\(^o^)/

★☆★明日の元気も応援します★☆★
〜リフレッシュサロン繭(まゆ)〜

【営業】10時〜20時(21時迄延長可)
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約専用電話】052―703―4607