つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

大人可愛いお花ネイル&シンプルネイル

2021-10-04 05:39:58 | ネイル
先週の金曜日、
珍しく息子がお腹の風邪をひいて、
学校を休みました。

学校に欠席の電話をしたら、
先生が
「昨日から体調悪かったのかな?
 おトイレに何度も行っていたから」
と言っていたので、
息子に
「学校でうんち出たの?」
と尋ねると、、



「うん。それで、、

 トイレットペーパーが途中で無くなって、、」



「どうしようかと考えて、、

 トイレットペーパーの筒で拭いた」



って!!!!!!!wwwww

「えっ?!それでその筒はどうしたの?
 流しちゃったの?!」
と聞いたら、
なんと!!!



えー、その先はここでお話するのは
控えておきます(苦笑)
流してはいません。
ゴミ箱に捨ててもいません
(学校のトイレにゴミ箱ないらしいです)。
いわくつきの筒のその後は
皆さまのご想像にお任せいたします(笑)。



って、朝からう〇ちネタですみません。
息子、大人でも戸惑うピンチに
ちゃんと自分で考えて行動できたんだなと、
大爆笑しつつ、成長を微笑ましく感じました。
あ、ちゃんと
「そういう時は隣の個室からもらってくればいいよ」
と教えてやりましたよ。

息子は自閉症スペクトラム障害の診断を受けましたが、
「グレーゾーン」のお子さんを育ててる方、
本当に大変だと思います。
次回は、2歳から発達支援センターにお世話になりつつも
小学校就学前まで「グレーゾーン」でいた息子の
発達障害のお話が出来たらいいなと思っています。
(本当は今回書きたかったのに
 息子の衝撃的エピソードで流れてしまった、、(笑))



お客様のネイルをご紹介です。
最新のネイルはInstagramに更新しておりますので、
興味のある方はmasayanohahaで検索お願いします。

ご来室ありがとうございましたぁ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿