つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夏の定番ネイル

2017-06-27 06:07:53 | ネイル
海老蔵さんの会見、
泣けましたね、、。

麻央さんが、
人として、妻として、母として、
どれだけ素晴らしい人で、
海老蔵さんにとって
どれだけ大きな存在だったのか、
すごく伝わってきました。

それから、
幼い子を残して旅立っていくことについて、
いろいろと考えさせられました。
自分の命は自分のためだけのものではないと感じ、
子どものためにもっと自分のメンテナンスしないと、、と
思いました。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



そんなしんみりした気持ちで過ごしていたところ、
今朝入ってきた藤井四段の29連勝。

すごいですね!!

将棋に全く興味のない私でも、
この連勝がいつまでつづくのか、
連勝を止めるのは誰か、
気になってしまいます。



さて、お客様のネイルをご紹介です。
夏に定番のダブルフレンチですが、
真ん中のフレンチ部分に
シェルを埋め込むか、ホロを埋め込むか、
何を埋め込むかで、
随分印象が変わります。
今回は乱切りホロを埋め込みました!


*5000円
★Yさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
下仁田の愉快な仲間たちのお話、
楽しませていただきました(笑)
涼し気なネイルになりましたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿