星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ラーメン たかし屋。

2009年01月30日 20時34分01秒 | 日記
浦安駅から徒歩1分。

1月25日、新しいラーメン屋さんがオープンしました。
豚骨ラーメンの「たかし屋」さんです。

駅前でオープニング記念の割引チラシを配っていて、
そのキャンペーンが今日まででした。

ランチタイムをはずして、行ってみたんだけど、
雨にも関わらず10人くらい並んでました。
昨日の夜は1時間待ちだったんだって!!

細長ーい店内は約10席ほど。
店員さん、超元気☆☆☆

食券制でチケットを渡すときに麺の固め柔らかめ、
こってりあっさり、油多め少なめをきいてくれます。

豚骨ラーメンってきいてたけど私の思ってた豚骨ラーメンとはちょっと違ってた。
豚骨醤油かなあって感じで、私は大好きでした。浦安のラーメンのTOP5に入りますね!

浦安にお越しの際にはぜひ食べてみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくなっちゃった(>_<) (kuribo)
2009-01-31 11:57:59
凄くいい場所にお店ができたんですね!
浦安に行った、寄ってみます(^^)/
それにしても、読んでたら食べたくなっちゃった(>_<)
今日の昼食は豚骨ラーメンにしょっと♪
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-01-31 15:41:09
ラーメン大好き!
雨の寒い中並んで食べたからまたさらに感動できたのかも。
浦安に来たら寄ってみてくださいねー。
返信する

コメントを投稿