きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

豊年ビオファイバー

2014-10-30 | モラタメ

モラタメさんにモラいました。


豊年ビオファイバー お試しスティック6本セット

RS(レジスタントスターチ)=消化されにくいでんぷん
最後までしっかり届いて体内で食物繊維として働きます。
またビフィズス菌を増やす働きに優れています。

 

説明書に書いてあった中から家にあった野菜ジュースを選んで・・・

水に溶けにくいのでよ~く混ぜ混ぜして一気飲み!

特別味が変わったりはしませんでした。

少しザラザラしたものが舌に残りますがあまり気にならず。

ただあまりにも私の身体(腸)が頑固過ぎて6本では思ったような効果は得られませんでした。

もっと長く続けると効果が現れるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。