きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

だしのきいたまろやかなお酢

2019-05-03 | モラタメ

モラタメさんにモラいました。


創味食品 だしのきいたまろやかなお酢

シャンタンは激しくリピしていますがお酢まであったとは

 

ちょうどキャロットラペを作ろうと思っていたので使ってみました。 
 
 

大量の人参千切り(疲)

焼津産花鰹と利尻昆布の一番だし配合なので黄金色

国産りんご酢に国産柚子果汁とこだわりの国産素材

これは絶対美味しいでしょうってことでちょっと舐めてみましたが
このままでもツンとしない美味しいお酢です。

 

ビニール袋に入れて一晩冷蔵庫へ。

 

美味しくできました

柚子果汁のおかげかさっぱりしてる。

洋だけど和のような味で今までで一番美味しいと家族の評判も上々です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。