HAPPY*DAYS

うれしい!楽しい!大好き!をひとりつぶやいてます・・・^_^;

12月から・・・

2008-12-01 23:04:18 | Weblog
12月になり、今年も残すところあと1ヶ月になりました


そんな今年も終わろうかとしている今・・・
私はついに中国語のレッスンに通うことになりました(^^ゞ


スーを好きになる前の私は
まさかこうして中国語を習いに行くことになるなんて
思ってもなかっただろうなぁ・・・
英語だって苦手っだったから
数ある習い事のなかでも語学関係だけは絶対やりたいと思わなかったのに・・・


なんだか不思議な感じです
どんなきっかけで何がどう変わるかほんとにわかりません


4月から聞き始めたラジオの中国語と英語は
英語はまだかろうじて続けているけれど早々と挫折した中国語
今度は挫折しないで続けられるといいんですけど
どうなるかな~


体験レッスンでは先生が“大丈夫、大丈夫”って言ってくれるので
だめだめでも
できない感じもまた楽しかったりして・・・


どうなるかは???ですが頑張ってみよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ♪ (ねぇさん)
2008-12-02 23:15:24
中国語、始めるんだぁ
がんばってね
基本、まじめでがんばりやさんだもんね
中国語は、これからの第二外国語として重要だから、心から応援します
>ねぇさん (nicolala)
2008-12-03 23:12:51
そうなんですとうとう始めちゃいます
今はとりあえずやる気になってますが・・・
やれるだけ頑張ってみまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。