HAPPY*DAYS

うれしい!楽しい!大好き!をひとりつぶやいてます・・・^_^;

み~つけた(*^_^*)

2009-07-19 23:06:07 | F4
今日出かけたときにたまたま立ち寄ったCDショップ
寄ると思わず見てしまうのがアジアコーナーですが・・・


今日そこで韓国版花男のチラシを見ました
もうDVDになるんだな~なんてなにげなくチラシを手にとって見てみたら
その裏側にスーの広告も・・・
僕達もいるよ~って言ってるみたいで思わずクスッ(笑)となっちゃいました





このチラシにあるように流星もコンプリートBOXになって
7/24に発売になるんですよね
今回は日本語字幕だけではなくて中国語字幕も付いてるらしいので
中国語の勉強になるかな?と私はちょっとそれが魅力的だったりして(^^ゞ



私が初めて流星…を見たのはもう4年前?になるかな
ちょうど今頃、レンタルして見たんですよね~
なので夏になると見たくなるかも


最初はスーのことなんて“ふ~ん”て感じで見てたのに
だんだんとはまっていって
こんなに追いかけることになるとは・・・
あの時の私は想像もしてなかったっだろうな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。