猫たちの1日

我が家のかわいい子供たちの紹介

微熱があるよ。

2017-06-26 08:00:00 | 日記

ご主人様、治ったの?まだだよ、何となく本調子じゃないよ。病気になるのは

簡単だけど、治すには倍以上の時間と金がかかったよ。それに具合が悪くて、食事も

まずいし、動きたくないし、病気はひとつも良いことがないよ。

やはり普段の生活で気を付けないと、俺の予定はキャンセルだらけだよ。2年振りの

風邪だけど、辛いし、苦しいし、美味いものも食べたくないし、やはり健康が一番だよ。

特に俺が怒ってるのは、具合が悪くて、ソファーに寝ているのに、お前達が俺の上に

寝るんだから、頭に来るよ。いい加減にしろよ。俺は怒ってるよ。

ご主人様、薬は忘れずに飲んでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよ、何とかしてよ | トップ | 寒いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事