猫たちの1日

我が家のかわいい子供たちの紹介

全員集合だよ。

2017-09-21 08:00:00 | 日記

みんなおいでよ、俺はすごく怒ってるよ。まずあちこちに吐いて汚いよ。吐いたら

何で俺に教えないんだ、すぐに掃除をすればいいものを、教えないから、絨毯が汚れて

ひどいよ。こらはるもふくもなつもちゃんと聞けよ。それに寒いからと言って、俺の

傍から離れないのは止めてくれよ、非常にうっとうしいよ。俺が座る場所に寝てるから、

邪魔なんだよな。今まで寝ていた所に寝てくれよ。それにふくちゃんお前はなつと

取っ組み合いの喧嘩は止めてくれよ。違うよなっちゃんが絡んでくるんだよ。

私だって、いい迷惑だわ。面倒見てやれよ、お前は大先輩なんだからな。でも寝てるのに

絡むし、おやつも取っちゃうし、ご主人様こそ怒ってよ。困ったな、困ったときは

はるお前が何とかしろよ。かまうから駄目なんだから、無視したらいいよ。

はるちゃんお前が無視されたら、どんな気持ち?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなって来たよ | トップ | みんな平等にね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事