猫たちの1日

我が家のかわいい子供たちの紹介

しょこちゃんは可愛いね

2017-07-12 19:25:14 | 日記

しょこちゃん、暑いよね、こんなに毛が長かったのか、今のカットした方がずっと

可愛いよ。お前は血統書付きだから他とは少し違うな。

お前達はどこにでもいる雑種だからな、おまけに野ら子だしな・・・野ら子、野ら子

と言わないでよ、みんな可愛いご主人様の家族なんだからね。皆大きな顔してるよ。

そうだな仲良くだな。俺の家にはクーラーがないから、熱中症に気を付けてくれよ。

ご主人様こそ大丈夫なの?俺の心配はいいよ、お前達が心配なんだよ。

ご主人様の良い所だね、自分のことより私達のことを心配してくれるんだから、

嬉しいわ。大丈夫だよ、自分のことは自分で守るよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね | トップ | なっちゃん怒られるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事