レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

シェアハウスの恋人 第2話

2013年01月23日 22時47分40秒 | 2013年ドラマ

『三角関係!?共同生活のルール』

内容
汐(水川あさみ)辰平(大泉洋)のいるシェアハウスに、
櫻井雪哉(谷原章介)が転がり込んでくる。
そんななか、汐は、辰平と雪哉のキスを目撃!?

翌朝、動揺する汐だったが、それ以上に雪哉がシェアハウス内を混乱させていた。
住むためのルールがあると訴えるのだが、好き勝手をする雪哉に辰平は怒り心頭。
そんなとき、汐に空知(君野夢真)から手紙が届く。
中には、雪哉の妻・真希(須藤理彩)から手紙と離婚届が同封されていた。

それからしばらくして、弟・凪(中島裕翔)とカオル(川口春奈)がやってくる。
シェアハウスで暮らす汐が、出て行くように。。。。と、
雪哉がルール違反をしたように仕向けていくのだが。。。。。。。


敬称略



カオル“ひらめいた!”

って、、、言った瞬間。。。エアコンを思いだしたのは言うまでも無い。



そこはともかく。


完全に、シェアハウスの中だけの話になっていましたね。

初回を見て、その可能性を考えていたが、

第2話にして、その状態になってみると、なんか、ミョーな感じ。


でも、これはこれで、かなり思い切ったことをしているわけで。

三角関係を基本に、そのやりとりを描くには、悪くない。

まあ、、、あとはネタ次第だろうけどね。



っていうか、、、今回、脚本が。。。。そっか。

そういう“手”な、わけね。


驚くべきは、大泉洋さんの使い方。

もの凄いコトをやらせてるなぁ。。。


いまのところ、メイン3人のキャラを上手く創出しながら、

良い感じで魅せているね。




楽天ブログ版
第2話