レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ドキドキ!プリキュア 第41話

2013年11月24日 08時56分12秒 | アニメ&特撮

『ありすの夢!花がつないだともだち』

内容
小さな頃の夢は、お花屋さんになることだったありす。
でも今は、お父様の仕事を継ぐことになっているという。
その事を聞いたマナは、フリーマーケットでお花屋さんを!!!と

お花屋さんを開店!

大喜びのありすが、育てた花を並べていると
ありすの幼なじみ麗奈が現れ、勝負を挑んでくる。

高級な花を格安で売りさばいていく麗奈。
だが、ありすは。。。。。マイペースで。。。

そんななかレジーナが現れ。。。。。




飛行機と言うより、ロケット。。だよね。


そこはともかく。

そろそろ、本格的に物語が動き出すかと期待していたのに

あいかわらずの。。。。

この調子で、レジーナの。。。ってことなのだろうね。

仕方ないかな。今作だから。