レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ビューティフルレイン 第9話

2012年08月26日 23時49分58秒 | 2012年ドラマ

『娘の未来のために…今、伝えるべき真実』

内容
美雨(芦田愛菜)が、亡き妻の実家へと旅立った。
寂しさを感じつつも、いつもの生活を続ける圭介(豊川悦司)
圭介の気持ちを察し、中村(蟹江敬三)千恵子(丘みつ子)夫妻だけでなく、
宗田(でんでん)秋生(三浦翔平)も気遣ってくれるが。。。。

そんななか主治医の古賀(安田顕)のもとで診察を受けた圭介は、
症状が進んでいると知る。
いまのままだと、5年で。。。。。。

敬称略



話自体は、悪くないと思うのだが。

なんていうか。。。これ。。第4話くらいだっっけ。。。病気のことを伝えたの。

あのときから、引っ張り続けたネタを、ようやく!!ってことである。

そう“治らない”ことの告白。


もう一度書くが。悪くは無いとは思いますが、良いとは思いません。


告白すること自体は、前述の不満が有っても、良いネタだと思います

それに、知り合い。。というか周りの人たちも巻き込んでいくのも、
悪くありません。むしろ良いくらい。
今作の展開の遅さもあって、全く描かれなかった序盤よりも
ドラマらしいドラマになっていたと思います。
同居などを考えてますしね。



楽天ブログ版
第9話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3712.html