レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第5話

2012年02月09日 23時11分18秒 | 2012年ドラマ

『2つの指輪~弟の恋兄の秘密』

内容
隼人(知念侑李)が、傷害容疑で警察へ連行された。
通りすがりの男に因縁を付けられただけだと告げるが、信じてくれず。
が、、、隼人の証言どおりだと判明し、ようやく釈放。
真人(山下智久)が連れ帰っていくのだった。
しかし家に帰っても、何も話をしようとしない隼人。

そんななか、優樹(榮倉奈々)長峰(水上剣星)が井原家を訪れる。
隼人から話を聞くためだったが、、、隼人はいなかった。
すると2人から、隼人の友人であるキャバ嬢の水野可南子(岡本玲)
その元恋人の及川孝太(鈴木一真)が殺されたのだという。
たびたび、可南子の元を隼人が訪ね、辞めるように言っていたと。
現場付近で目撃情報もあるらしい。

不安に駆られた真人は、可南子のいるキャバクラを訪ね、
可南子や同僚キャバ嬢のエリカ(平愛梨)から、
隼人が来ていたという話を聞いただけ。
帰宅すると。。。。隼人が思わぬ場所に!!

敬称略


ほんと、ドタバタ、ドタバタと。。。
いったい、今作は、いつから。。。青春ドラマになったんだ?

すでに葬儀屋である意味さえない状態だし。

それどころか、
容疑者になった弟を助けるために、事件モノになっているんですけど。。。。


登場人物が事件に巻き込まれるのは良いとしても
殺人、、、、ってのは、さすがにいただけない。

いままでの物語は、そういう部分がなかったからこそ、
なんとなく、であっても“良いお話”になっていたわけである。

最終的に、綺麗にまとめようという気持ちは分かるんだけどね。




楽天ブログ版

第5話